スポンサーサイト


GRAZIA 『CELEB STORY』

ちょっと面白いインタビューが載ってたんで。

grazia20150203 (2)
1 簡単な自己紹介
2010年従兄弟の紹介でkai-aakmannのルックブックを撮りながらモデルの仕事を始めた。以来、ニューヨークをベースに、海外の舞台で活動した結果、現在のモデルスドットコムランキング50位以内に入った。

2 最近更新された履歴
ボッテガ·ヴェネタの春/夏の広告キャンペーンで私を見ることができる。最近始めたKBS芸能プログラム「透明人間」に出演していて、1月中旬開始するオンスタイルの「スタイルライク」でも会うことができる。今、最もエキサイティングなことは親しい音楽クルーと作っているアルバムである。

3 私のキャリアのターニングポイントになった事件
挙げるとすれば、コレクションラインを除いて、カルバンクラインのすべてのグローバルキャンペーンを撮影したこと。外国での認知度を上げることができた。

4 俳優、モデル、タレントの最終的欲しいタイトル
放送も俳優も究極の目標ではない。ただパク·ソンジンらしく生きること。家族のプライバシーまで侵害されるような有名人にはなりたくない。ただ、自分がモデルの仕事をしてもしていなくても代替不可能な存在でいたい。

5 私のロールモデル
ロールモデルがない。ちょうど私の未来を考えたとき、このような人が欲しいといつも思うのですが、良いお父さん、良い夫、良い家を立てることができる人、おじさんになっても素敵な人になると良いだろう。

6 私の魅力的な男
外国モデルの中で消防隊員でありながらモデルの仕事をしている友人がいる。他人の命を救う仕事を持つモデルだなんて!外見的には決して現れない意外な魅力を持った男がかっこいい。

7 私魅力的な女性
思春期の頃から漠然と描いてきた理想のイメージがありますが、今付き合っているガールフレンドがぴったりそうだ。私にとって魅力的な女性いうのは今のガールフレンドだけ。

grazia20150203 (1)
1 簡単な自己紹介
2006年18歳でデビューした。

2 最近更新された履歴
トレンドに振り回されない容貌おかげでロングランすることができた。

3 私のキャリアのターニングポイントになった事件
オン・スタイルの「スタイル ログ」の MC。それ以前には行事で会場に行っても‘モデル’として招待されたが、放送後には‘チョミノ’として堂々と招待されるようになった。

4 俳優、モデル、タレントの最終的欲しいタイトル
私はモデルである。モデル兼MCはできますが、とにかくモデルチョミノが正しい。

5 私のロールモデル
モデルの仕事をしていて誰かをロールモデルとしたことはないが、最近モデル仲間が多方面に活動する姿が自分にも刺激になってそばで見守っていて気分が良い。 以前は男モデルはモデルの仕事自体も少なかったし、その他にできることも殆どなかった。

6 私の魅力的な男
私が個性の強いスタイルではなかったためか明確な色を持つ男たちが魅力的に見える。

7 私魅力的な女性
魅力ない人がいようか? ただしその魅力が私の目にちょっと見えないだけだ。 ちなみに優しい人が魅力的だ。 優しい心が顔にもそっくりあらわれる女性。顔、スタイルが良くても結局は心が重要だ。

他にはアンスンジュンさん、イチョルウさん、キムジェヨンさんが載ってましたがインタビューまでは読めず。パクさんは彼女にメロメロなんだね。良かった。ミノさんはスタイルログで超人気者になったんだね。ほんと、あれの前と後では垢抜け具合が違うしフェロモンダダ漏れ具合が違うよね~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
