スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUCKY CHOUETTE

インスタで「今から3月まで絶対に服を買いません。もし買ったらフォロワーに自分の服をどれでも好きなのあげます」って宣言してる人がいて思わず「我慢できるんですか?」ってコメントしちゃいました(笑)。だってその人すごい洋服好きそうだし、そんなの無理よ。とんでもなく素敵な服が出たらどうする?二度とお目にかかれないようなデザインと出会ったらどうする?それに自分の服をあげるなんてのも無理。どれも強い思い入れがあって買った服だから手放すなんて考えられない。

私は着回しがきくとか合わせやすいとかそんな基準で服を買ったことがありません。いかに面白いか、他ではないデザインかどうか。なので自ずと変な形になるし、派手になります。シンプルとか私にとっては良さがわからず。

SFW2015S/Sではたくさんのショーを観ることができましたが、その中でも震えるような衝撃を与えてくれるブランドは正直そんなに多くはありませんでした。面白い服を見せてくれるブランドのショーだと前のめりになって見るけど、面白みのない服だといくらいいモデルが出てても眠くなります。

衝撃を与えてくれるブランドはpushBUTTONとSteveJ&YoniPかな。そして新たに強い興味を持ったのはLUCKY CHOUETTE。

以前『超絶暇宣言』で気になるブランドとして取り上げていたのですが、『LUCKY CHOUETTE 2015S/S』の服を見てますます興味を持ちました。

LUCKY CHOUETTE14fw (1)
2014F/W。この柄×柄の組み合わせ。

LUCKY CHOUETTE14fw (2)
このブランドは靴や小物がいい。靴がちゃんとしてるブランドは信頼できる。

LUCKY CHOUETTE14fw (3)
先生はずっとこのブランドに出てます。

LUCKY CHOUETTE14fw (4)
あら、この人も出てた。

LUCKY CHOUETTE14fw (5)
この無茶苦茶感がいい。

LUCKY CHOUETTE14ss (1)
2014S/S。サイトではこの時からの画像しかないので若いブランドなんでしょう。レコードケースのようなクラッチ、星のブーツ、アクセサリーも抜かりない。

LUCKY CHOUETTE14ss (2)
元気が出る服。

LUCKY CHOUETTE14ss (3)
ポップ。

LUCKY CHOUETTE14ss (4)
このパーカーがかわいくて。

LUCKY CHOUETTE14ss (5)
うわ、これ好き。

LUCKY CHOUETTE14ss (6)
派手でやんな。

LUCKY CHOUETTE14ss (7)
かわいい!

LUCKY CHOUETTE14ss (8)
どれもこれもかわいい。

LUCKY CHOUETTE14ss (9)
この時のコレクションはツボど真ん中。

LUCKY CHOUETTE14ss (10)
気分を明るくしてくれる服だ。

LUCKY CHOUETTE14ss (11)
このブランドはDDPじゃなく別会場っぽい。

LUCKY CHOUETTE14ss
フクロウがこのブランドのシンボルマークのようです。

ショー見たいなぁ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。