

beyond closet 2014S/S 舞台裏

1月が終わる・・・。あと2週間。

SFWの画像を紹介しようとストックしてたんですが、全然消化できてないです。beyond closetでさえ途中のやつが。今更ながら2014S/Sをご紹介。

以前『beyond closet 14S/S』で本番の写真は紹介していたのですが、舞台裏の写真が大量に残ってたので消化しましょう。おえーってなるくらい多いですよ。ごめんなさいね。

bc20150130 (1)
まずはお着替え前のミノさんから。87MMのリバーシブルTシャツをご着用。

bc20150130 (2)
そしてお着替え前のチョルウンさん。87MMのボーダーカットソーをご着用。

bc20150130 (5)
ぺっかりサンウさん。

bc20150130 (6)
気合十分のホンソクさん。

bc20150130 (4)
ミノさんも準備完了。

bc20150130 (9)
気だるく待機。

bc20150130 (11)
やる気満々のウォンジュンさん。

bc14ss20131018 (21)
ジウンさんは骨折により欠席。

bc20150130 (7)
かわいすぎ。

bc20150130 (8)
金髪さんはbeyondに出たの2014S/Sだけだよな。

bc20150130 (3)
おじいちゃん先生が大ハッスル。

bc20150130 (10)
ブルドックちゃんかわいい。はやく着たい。

bc20150130 (14)
元ESteemの仲間。

bc20150130 (21)

bc20150130 (18)
強い繋がり。

bc20150130 (19)
チョルさんはいつまでbeyondに出てくれるかな。

bc20150130 (20)
87mmがいるだけで

bc20150130 (22)
凄いことなんだ。

bc20150130 (23)
他のモデルもいいんだけどね。

bc20150130 (24)

bc20150130 (12)

bc20150130 (25)

bc20150130 (31)

bc20150130 (17)

bc20150130 (27)

bc20150130 (26)

bc20150130 (28)

bc20150130 (29)

bc20150130 (30)

bc20150130 (34)

bc20150130 (37)

bc20150130 (38)

bc20150130 (15)

bc20150130 (39)

bc20150130 (16)

bc20150130 (33)

bc20150130 (35)

bc20150130 (36)

bc20150130 (13)

ブランドとしての勢いと87mmの華やかさが最も合致していた時だと思う。87mmがそれぞれの道を歩み出した今、ただ懐かしく振り返ることしかできません。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

どうもお久しぶりです。まだチョルウンさんのファンでいらっしゃいますか?

ショーのチケットですが、残念ながら販売はされていません。ブランドによってはfacebookやインスタで一般の人を対象にチケットプレゼントのイベントを行っています。ほとんどがファッションウィークの直前にイベントを始めるので、行きたいブランドがあればフォローしておいて情報を逐一チェックしておく必要があるでしょう。日本在住でもそのブランドに対する熱い思いが伝わればチケットは当たります。がんばってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

モデルはみんな俳優になっていきますね~。しょうがないですね~。

チケットは執念でゲットですよ(笑)。ショーの1週間前くらいはチケットイベントラッシュでへとへとになっちゃいます。お互い頑張りましょう。会場でお会いできるといいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
