

Bernhard Willhelm 2015S/S

ねむじょん

SFWの事で頭がいっぱい。でも飛行機もホテルも取ってない。まだ身動きが取れんのじゃー。

最近洋服を全然買ってない。というかまともな格好をしておりません。仕事場と家との往復のみなんでどうでもいい格好をしております。そんな日々が続くと洋服への関心がなくなってくるんですよね。天神巡回もしてないし、このままおしゃれとは無縁になっていくのか・・・。

昔はよく川端のイニミニマニモ内のVIA BUS STOPに行ってました。ここはモードで他にはないデザインの服が多いので面白いんですよ。素敵な洋服が多すぎて試着しまくってたら数時間は経ってしまいます。行ったら絶対気に入る服があるんでお金がないときは近付かないようにしてました。

最近は韓国ブランドに夢中になってたのでモードな服を買わなくなってしまいました。VIA BUSにも数年行ってない。

VIA BUSではよくBernhard Willhelmを買ってたんですが、最近のベルンハルトはどうなのかしら?ってLOOKBOOKを見てみたら超いい!

bw2015ss (1)
この派手さがたまりません。

bw2015ss (3)
今回はフリンジがふさふさしてます。めちゃかわいい。

bw2015ss (4)
ベルンハルトは布をたっぷり使って面白い形を作り出します。

bw2015ss (5)
ブルゾンかっけー。

bw2015ss (7)
この色使いがたまらない。

bw2015ss (8)
かわいい!!

bw2015ss (9)
やだもう、どうなってんのよ。

bw2015ss (10)
このトップスがめっさ欲しい。

bw2015ss (11)
このフリンジのお手入れが気になる。

bw2015ss (12)
かわいい。

bw2015ss (13)
面白いね~。

bw2015ss (14)
ベルンらしい形。

bw2015ss (15)
これも。素敵。

bw2015ss (16)
かっこいいなぁ。スニーカーも欲しくなってきた。

bw2015ss (17)
着てみたい服ばかり。

bw2015ss (18)
この民族衣装みないなのがヒット。

bw2015ss (19)
ほーしーいぃぃーー

うわー、めちゃくちゃ良くてびっくりした。今一番欲しい。でも金がなっいー!大金吹っ飛ぶもんな。渡韓せにゃいかんし。でも欲しい!VIA BUSに行きたい!



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
