

えりーさんの装い in SEOUL SFW2015S/S編

CIMG8834b.jpg
もうSFWのことを考えておかないと・・・

CIMG8857a.jpg
以前会場前で撮った写真を見ると「あ!この人は!」って後になって気付くことがあります。まだこの時は面識なくて、あまりにおしゃれで目立ってたから思わず撮ったんですよね。まさかお友達になるなんて思いもしなかった。

CIMG8840a.jpg
この人も2015S/Sにいたな。どえらい格好をしてた。

毎回行ってると顔を覚えますね。

SFWは夢のようです。面白いファッションの人をいっぱい見れるので、会場前でいろんな人を眺めるだけでもわくわくします。

10598492_301144456746392_1692200613_n_201501152329295cb.jpg
毎度のことながら持って行く服を選抜するのが一大イベント。荷物にならない程度にギリギリ持って行きます。これは2015S/Sのときに連れて行った服達。

やっぱり韓国のブランドを持って行きたくなります。

IMG_7397f.jpg
羽織:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOP 川端店にて購入)
中のニット:pushBUTTON(韓国ギャラリアデパートにて購入)
パンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

この日はpushBUTTONのデザイナーさんのイベントがあったんでプッシュまみれ。

IMG_7497f.jpg
羽織:devka(福岡PARCO once A monthにて購入)
Tシャツ:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
ハーフパンツ:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

その日に観るブランドの服を着たいのですよ。この日はMUNSOO KWONを観るんで。beyond closetと迷ったけど。

IMG_7580f.jpg
ニット:bedsidedrama(天神VIORO PartiRにて購入)
パンツ:petite robe noire(FLONTにて購入)
ラリエット:petite robe noire(FLONTにて購入)
サングラス:karenwalker(韓国ロッテデパート optical Wにて購入)
ニットキャップ:87MM(韓国doota 87MMにて購入)
クラッチバッグ:kaopaoshu(L'isolaにて購入)

この日はほぼ日本ブランド。87MMを観るので帽子着用。

IMG_7730f.jpg
カーディガン:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
パンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)
クラッチバッグ:kaopaoshu(L'isolaにて購入)

ムンスさんがこのカーデを着てて、たまらず私も同じのを買いに行き早々に下す。

IMG_7929f.jpg
ロングシャツ:Steve J&Yoni P(韓国Steve J&Yoni Pにて購入)
黒トップス:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOP 川端店にて購入)
パンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
サングラス:karenwalker(韓国ロッテデパート optical Wにて購入)
ハートの帽子:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)

なかなかな不審者具合です。

IMG_7866f.jpg
ニット:bedsidedrama(天神VIORO PartiRにて購入)
ハーフパンツ:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ニットパンツ:HENRIK VIBSKOV(HENRIK VIBSKOVオンラインストアにて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)
サングラス:karenwalker(韓国ロッテデパート optical Wにて購入)
ニットキャップ:87MM(韓国doota 87MMにて購入)
ダウンマフラー:FACETASM(天神VIORO round tripにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

この格好が一番好きかな。

お気付きかと思いますが、数点のアイテムでやりくりしてます。私は荷物をどれだけ減らすかに懸けてますんで、余らないようにちゃんとどの日に何を着るか決めて持って行きます。だから急に滞在期間が延びたりすると着るもんがなくなります。ギリギリです。ファッションウィークだから同じ格好をするわけにもいかんし、そのさじ加減が難しいのよね。2月になったらどの子を連れて行くか考えよ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさん
こんにちは。
みょです。
イソンギョンちゃんのバイブルTVをyoutubeでご覧になったことはございますか??
今日、たまたま観ていたのですが。。。。
ファッションウィークの回に一瞬えりーさんが映った??!!!ような気がして!このえりーさんのファッションを見てさらに思いました!
一度見てみてください^^ 

Re: No title

> みょさん

お久しぶりです。
バイブルTVは見たことないです。私が映りこんでたのって多分2014F/Wの時だと思います。撮影してるのに気付かなくてソンギョンちゃんに近付いて行ってしまった時がありまして。自分が映ってる動画なんて恐ろしくて見れません(笑)。きっと見事な猫背ぶりでしょう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
