

まとめてえりーさんの装い

二兎を追う者は一兎をも得ず・・・

e20141221.jpg
羽織:devka(福岡PARCO once A monthにて購入)
黒トップス:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOP 川端店にて購入)
パンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
ソックス:HENRIK VIBSKOV(Nidにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
ハートの帽子:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
サングラス:karen walker(韓国ロッテデパート optical Wにて購入)

SFWでLOOKTIQUEのカメラマンさんに「撮ってくださいよ~」ってお願いして撮ってもらった写真、インスタに載せてくれました。あざーっした!

お願いして撮ってもらったくせに、ポーズは勿論、笑顔にもなれないというね。基本直立不動の無表情。

写真はおもくそ苦手なんですが、洋服を撮ってくれるのは嬉しいです。顔は入れなくていいから洋服だけ撮ってちょうだい。

自分の持ってる服はどれも誰にも負けないこだわりの逸品だという自信があるのですが、果たしてコーディネートのセンスがあるかっていうと途端に自信が揺らぐという。こんな格好でファッションウィークに行っていいものか不安になるんですよね・・・。87MMやbeyondは大人気なわけだけど、その良さも分からない自分は見る目がないのかとちょっと落ち込む。

IMG_8570n.jpg
コート:DEVASTEE(VIA BUS STOP 天神VIORO店にて購入)
ロングカーディガン:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
パンツ:HENRIK VIBSKOV(HENRIK VIBSKOVオンラインストアにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(アミュプラザ博多 Johnbull Private laboにて購入)
バッグ:Jerome Dreyfuss(ARROWSにて購入)
サングラス:karen walker(韓国doota optical Wにて購入)

MUNSOO KWONの2014F/Wでコートの中にロングカーデを着たようなのがあったんですが、それを真似してみました。コートとロングカーデを重ねるとどんなに寒くても大丈夫。

IMG_8589n.jpg
コート:HARNORD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
スウェットパーカー:Chalayan(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
ボーダーロンT:5(agoraにて購入)
ソックス:unbounded AWE(韓国unbounded AWEにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(MOGGIE CO-OPにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
キャップ:beyond closet(韓国beyond closetにて購入)
サングラス:karen walker(L'isolaにて購入)

冬は重ね方を考えるのが楽しい。そしてわんぱく。

IMG_8635n.jpg
コート:HARNORD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
パンツ:FACETASM(韓国RARE MARKETにて購入)
ベレー帽:kamish(kamishにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)

スカートが重なってるから暖かい。冬場は帽子が欠かせませんな。

IMG_8769n.jpg
コート:HARNORD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
パンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
ソックス:unbounded AWE(韓国unbounded AWEにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
ハートの帽子:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

珍しく黒々しい格好。でもバッグが派手やけ大丈夫やろ。

IMG_8881n.jpg
マフラー付きロングカーデ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
中に着たカーデ:Ilaria Nistri(VIA BUS STOP 川端店にて購入)
パンツ:paul harnden((MOGGIE CO-OPにて購入)
シューズ:chiemihara(TRENTにて購入)
バッグ:Jerome Dreyfuss(ARROWSにて購入)

着ぶくれ人。帽子被ってこなかったんでマフラーを真知子巻きにして対処。みんな、真知子巻きって分かるかい?「知らねーよ、ババア!」って言われそうで怖い(笑)。最近若者恐怖症。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

知ってますよ、真知子巻き〜!
・・・・・・若者ではないから(爆)
個人的には3番目のわんぱくが好き〜〜〜!

「わたしゃも少し背が欲しい〜〜〜〜〜♪」 by.すいか

Re: No title

> すいかさん

真知子巻きはあったかいし可愛いし気に入ってるんですが、誰もやってないですよね。
わんぱく一票いただきました~。一体いつまでこんな格好をしていいのか謎なんですが(笑)。

「わたしゃ胸が欲しい〜〜〜〜〜♪」 byえりー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
