スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 10大ニュース

もう2014年も終わりますね。去年はモデルにはまり出した年だったんで『流行語大賞2013』を発表しましたが、今年は別に新しい言葉は生まれなかったので、えりーさんの個人的10大ニュースを発表。

ljs20141219.jpg
「ジョンソクさんの来日ならずでファン脱落」

このブログを始めたころはジョンソクさんにメロメロだったんですが、元々飽きっぽいえりーさんはいつまでファンでいられるのか疑わしいもんでした。今年こそは来日してくれるかと思ったらやはり来ずで、ついに3年弱のファン歴にピリオドが打たれました。

dsw20140731 (4)
「サンウ 俳優として本格始動」

今年から本格的にドラマに出だしたサンウさん。ついにはSFWにも出なくなっちゃって本当に芸能人になっちゃうのかって寂しさを感じました。

IMG_8410.jpg
「超人見知りのえりーさんに初めて韓国在住の友人ができる」

友達って言ったらおこがましいかな。知り合いと言っておきましょう。私は今まで韓国では単独行動だったんですが、初めて行動を共にできる日本人に出会いました。SFW15S/Sで声を掛けてくれたんですが、まだ20代前半なのに礼儀正しくてめちゃくちゃしっかりしてる。韓国人かってくらいに韓国語がペラペラで、彼女に出会えたおかげで通訳してもらったり翻訳してもらったりかなり助けてもらいました。何から何まで世話をしてくれて感謝してます。本当にあの時声を掛けてくれてありがとう。そしてあなたのおかげで肉も食えたわ。

IMG_8903.png

「インスタにて本人からコメントを頂戴する」

去年の年末から始めたインスタですが、今年はこれの恩恵を大いに受けました。インスタのお陰でたくさんの人と知り合いになれました。SNSすごい。中でも本人からコメントが来るっていう奇跡ね。多分これは「87mmにまとわりついてる変な日本人」ってわかってなくてうっかりコメントしちゃったんだと思うけど。店長も最初の頃、「いつも事務所に来る変な日本人」ってわからずにうっかりいいねしてたもんね。

IMG_8901.png
チョルさんの誕生日に載せたんですが、コメントをくれてびっくりでした。チョルさんは多分うっかりではないと思うけど(笑)。LOOKTIQUEが私の写真をインスタに載せてくれたんですが、それにもいいねしてくれてたのは嬉しかったです。いや、チョルさんは何にでもいいねする人なのかも。

IMG_7366.jpg
「87MM 実店舗オープン」

これも87MMファンにはビッグニュースでした。今まで買えなかったのがソウルに行けばいつでも買えるっていうね。日本人殺到。

IMG_6615.jpg
「87MM店舗にて先生に服を着せてもらう」

こんなことは二度とないだろうという出来事の一つ。先生に接客してもらうなんて贅沢すぎます。しかも服を着せてもらったっていうのは奇跡としか言いようがありません。

sfw15ss a
「87MM 満を持してSFWデビュー」

これも大変大きな出来事です。このスケジュールを見たとき震えました。

IMG_2535.jpg
「SFW2014F/W ショー会場に初潜入」

かなり昔のように感じますが、今年3月のSFWで初めて会場に入れたんですよね。今年はショーを観れた記念すべき年です。

IMG_8902a.jpg
「87MM、beyond closet、MUNSOOKWONのショーをこの目で観る」

どうしてもショーを観たかった3つのブランド。

IMG_2505.jpg
2014F/Wにムンスさんが会場でチケットをくれたのが劇的でした。

IMG_7537.jpg
beyond closetは以前から「大好きだ!」ってコテヨンさんに言ってたんだけどなかなかチケットをくれず、2015S/Sでやっとチケットを頂戴しまして観ることができました。

IMG_7540.jpg
モデルは87mm満載とはいかなかったけど、先生&ジウンさんと一緒に観れたっていう意味では記念すべきかな。

IMG_7598.jpg
87MMを観れるかどうか最も神経を使いましたが、どうにか観れました。

IMG_7600.jpg
記念すべき最初のショーに立ち会えたのは本当に良かった。

IMG_7820.jpg
「SFW2015S/S pushBUTTONに招待される」

これは今年最大の奇跡です。

IMG_7744.jpg
ここのショーを観るのは一生無理だと思ってました。

IMG_7787.jpg
しかもアフターパーティーにも入れてくれた。

IMG_7817.jpg
まさか自分の手首にこれが巻かれる時が来るとは。

IMG_7816.jpg
例のサモエドにも会えたし。


ほとんどがSFWがらみでしたけど、今年は本当に奇跡が多かったです。もうこんなことは二度とないだろうな。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております。

> 鍵コメさん

お久しぶりです。アメリカから見ていただきありがとうございます。
先生に着せてもらったのは一生の思い出です。私も嬉し泣きとか緊張で震えたりしたいんですが、なぜか目の前にすると普通の若者に思えてしまうんですよね・・・。距離感がおかしい(笑)。
今年はいろいろありすぎたんで来年はしょぼいかと(笑)。今年以上の出来事はないでしょうから。
では、良いお年をお迎えくださいませ~~


お久しぶりです~
その知り合いとはわ、私のことでしょうか!?(笑)違ったらすみません。
SFWの日程発表が早すぎて驚いていますが、また行くと思うのでお話させてください~!^^

Re: タイトルなし

> あかりさん

こんにちは。
あかりさんにもお世話になりましたね。得体のしれない私に声を掛けてくれてありがとうございました。
次回も行かれるんですね。私も行きたいんですが、1回お休みすべきか検討中です。次こそはチケット当たるといいですね。きっとあかりさんの情熱を持ってすれば大丈夫な気がします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。