

正義本色 정의본색

gcw20141217 (4)
チョルさん生きてた!

gcw20141217 (3)
しかも仕事決まったの?!

ひーん、ひーん、嬉しくて号泣。

gcw20141217 (19)
MBCエブリワンのバラエティーのようです。

gcw20141217 (20)
内容まではよくわかりませんが、チョルさんの変人ぶりが発揮できたらいいな。

gcw20141217 (6)
その制作発表があったようで。チョル巨人。港カヲルさんがいる?

gcw20141217 (14)
妖艶です。

gcw20141217 (15)
なんか腹出てない?

gcw20141217 (5)
顔が丸くなってない?

gcw20141217 (13)
顔が小さすぎる。

gcw20141217 (2)
よって体がでかく見える。

gcw20141217 (12)
前回のドラマから1年ぶりくらいじゃない?

gcw20141217 (8)
今まで一体何をしとったんだ。

gcw20141217 (11)
化粧濃くね?

gcw20141217 (16)
隣は誰だ?

gcw20141217 (18)
日出郎か?

gcw20141217 (1)
このボインはなんだ?

gcw20141217 (7)
かわゆしかわゆしかわゆしー

gcw20141217 (17)
絶対見たい。

gcw20141217 (10)
うひょひょ。



相変わらず声低い。日出郎の声が高くてびっくり。



ポーズをとるも恥ずかしくて照れ笑いの図。



日出郎ファンが撮った動画のようです。なに、彼は人気者なのかい?チョルしか目に入らんけど。超絶かわいい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
