

ソウル闊歩 2014.11.28

今回は短期なんでちゃちゃっといきましょう。

IMG_8290.jpg
beyond closetのボストンちゃんを里帰りさせてやろうと連れて行きました。

IMG_8294.jpg
ホテルに着くとジョンソクさんのドラマ「ピノキオ」が。もさ男のカケラもなくがっかり。

IMG_8298.jpg
同じ時間帯にサンウさんのドラマもやっててこっちを見るもちっとも出てこない。やはり端役のようです。

IMG_8310.jpg
初日真っ先に向かったのはギャラリアデパート。もちろんpushBUTTONを見に。

IMG_8309.jpg
目的はこれ。VERY MUCHローファーです。でも履いてみたらちょっとゆるい。中敷入れたら履けそうだが、くるぶしに当たって痛い。しかも688000ウォン。予想の倍以上もする!この靴を作ったYuul Yieは3万円くらいなのにコラボとなるとこんなにも値段が跳ね上がるものなのか。断念。

IMG_8312.jpg
P2B(pushBUTTONのセカンドライン)のスウェットもありました。でも買うには至らず。

IMG_8314.jpg
メンズフロアを見ていたらSFW15S/Sでチャンス師匠が着ていたRAF SIMONSのコートが。値段を見たら約600万ウォン!さすがです。

IMG_8315.jpg
続いてはギャラリア近くのboy+へ。相変わらずアバンギャルドです。

IMG_8317.jpg
pushBUTTONのロングカーデとバッグで悩む。

悩んでいる間にいつも私の対応をしてくれてる女の子とおしゃべり。韓国の偽物文化の話や元彼への誕生日プレゼントの相談を受けたり(笑)。87MMのことを聞いたら、取扱いは今のところやってなくて今後はどうするかわからないんだって。

IMG_8316.jpg
結局これを購入。

chancechanceを唯一置いているFLYTOYOUというセレクトショップに行きたかったんだけど、ソウルからめっちゃ遠いテグにしか店がないらしく断念してたらboy+の店員さんが系列店を調べてくれて、近くにあるからと連れてってくれました。

IMG_8321.jpg
お店(名前忘れた)の階段には先生がモデルをやっているTRITYというアイウェアブランドのポスターが。

中に入ってみるとレディースが主。chancechanceはありませんでした。残念。

IMG_8324.jpg
近くのLOOKTIQUEカフェで休憩。

IMG_8323.jpg
最近は靴や服を売ってますね。これはRE.D。

IMG_8322.jpg
Cy Choi。

pushBUTTONのセカンドラインもありました。

IMG_8328.jpg
LOOKTIQUEをじっくり見る。

途中でLOOKTIQUEのカメラマンさんが入ってきて、「あ~アニョハセヨ~」って挨拶。

IMG_8329.jpg
ちょっと歩きましてURBANLIKEの事務所へ。看板が出てないから迷いまくってようやく到着。

日本人が急に来たんでびっくりされました。女性ばかりの職場のようです。一人日本語ができる方がいらっしゃって「バックナンバーを買いたいんですが・・・」とお願い。

IMG_8435.jpg
下の2冊は売り切れだったんだけど、皆さん総出で探してくれました。ありがとうございました。

IMG_8362.jpg
近くのSewing Boundariesへ。

IMG_8339.jpg
ちょうどサンプルセールをやってたんですよね。これはミノさんがLOOKBOOKで着てたやつだからLサイズしかない。

デザイナーのハドンホさんはミーティング中で不在でした。スタッフの方にお土産を預ける。

IMG_8340.jpg
87mmのみんなが着てたスウェットの子供用がありました。めちゃくちゃ可愛い。甥っ子のH氏用に購入。

そうこうしてたらドンホさんが戻ってきました。「お土産持ってきたんですよ~」って言ったら「クッキー?!」って喜んでたけど「違う!クッキー作る時間がなかったんで次回持ってきます!」と。糠喜びさせちゃったな。

私が帰った後、チョルウさんやキボムさんが遊びに来ててえりーさんの土産を食ってました(笑)。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさん渡韓してたのね〜!!
バック可愛いわ〜 (^^) 
ピノキオはだるぽんのもさ感消えてます・・・盲目につきどっちもかばいいから継続視聴中よん(笑)

Re: No title

> すいかさん

初めてピノキオ見ましたよ。記者の話なんですね。回想シーンでもさ男が出てきたんで思わず写真撮っちゃいました(笑)。もさ男ラブ。しかしジョンソクさんは順調にスターになりましたね。主役になれる人なんてほんの僅かでしょうに。凄いですね。やっぱり演技うまいですもん。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
