

FACETASM 2015S/S

ファッションウィークって各都市重ならないようにやってるのかと思ってましたが、東京ファッションウィークが10/13~19だったようで、ソウルとかぶってたんですね。チャンス師匠がSFW直前にTFWに行っててビビったもん。ちゃんとSFWの初日には戻ってきててびっくりしましたけど。

私が今好きな日本のブランドはFACETASMです。でも福岡ではセレクトショップにちょびっとあるだけ。福岡って新しいファッションビルができても既にあるお店の2号店とかどこにでもあるような有名ブランドの店だったりして、がっかりするんですよね。FACETASMとか福岡にない店は山ほどあるんだからそんなのを入れて欲しいよ。

FACETASM15ss (1)
ん?どうなってる?タートルが別で斜めの肩紐はパンツに付いてるのかな。

FACETASM15ss (2)
切れ込みを入れてリボンのように結んであります。前シーズンに引き続きプリーツ。

FACETASM15ss (3)

FACETASM15ss (4)
ブルゾン凄い。

FACETASM15ss (5)
さっきの色違いかな。激しく欲しい。

FACETASM15ss (6)
あぎゃー、可愛い。

FACETASM15ss (7)

FACETASM15ss (8)
このブルゾンもいい。中の服も生地が面白い。

FACETASM15ss (10)
パンツ良さそう。

FACETASM15ss (11)
このリュックは早くも話題になってますね。

FACETASM15ss (12)
トップスどうなってる?

FACETASM15ss (15)
折り紙みたい。

FACETASM15ss (18)
プリーツも凝ってる。

FACETASM15ss (20)

FACETASM15ss (21)
凄い。

FACETASM15ss (22)

FACETASM15ss (23)
素敵!でも手入れはどうしたら(笑)。

FACETASM15ss (24)

FACETASM15ss (25)
欲しい!欲しい!



圧巻だ!超越してます。震える。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
