スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くで見るpushBUTTON by P.F.M

待機中。準備万端。

最近は韓国ブランドも少しは日本で販売されているようですね。beyond closetやD.GNAKはInternational Gallery BEAMSで売られています。大手BEAMSが買い付けるなんて。でも品数が少ない。BEAMSの店員さんに聞いたらそのブランドをがっつり取り扱うのではなく、バイヤーのお眼鏡にかなったものだけ数点入れているとのこと。価格はやはり高い。交通費+手間賃かな。pushBUTTONもセカンドラインがネット販売されています。これって正規ルートで入れてんだろうか。87MMが販売される日も近いのかな。もしやもう販売されてたりする?

本日は『P.F.M』のパクジンウさんの写真からpushBUTTONを見てみましょう。

pushbutton15ssb (1)
ヘアメイクが可愛かったのよね~。この柄、前回の迷彩を縮小したもののようです。ちゃんとわんこが隠れています。

pushbutton15ssb (2)
サングラスが超かわいい。

pushbutton15ssb (3)
このブラウス欲しい。袖のフリルが可愛すぎる。

pushbutton15ssb (4)
今回はサングラスのバリエーションが多い。これもいいな。

pushbutton15ssb (5)
このオーロラブラウスも素敵。

pushbutton15ssb (6)
茶色は地味だと思ったけど、近くで見ると光沢素材なんだね。いいですね。

pushbutton15ssb (9)
素敵~。

pushbutton15ssb (7)
右のブルゾンはジャージー素材のようです。欲しい。

pushbutton15ssb (8)
ジェームズさん髪切っちゃいましたね。

pushbutton15ssb(4).jpg
このジャケット欲しいよ。

pushbutton15ssb(9).jpg
奥にキムナックン氏。

pushbutton15ssb(6).jpg
このパンツがものすごく欲しいんだけど、レディースサイズは出してくれるやか。

pushbutton15ssb(7).jpg
今回はロープの色が茶色。

pushbutton15ssb(3)_201411171932510c3.jpg
サングラスが素敵!

pushbutton15ssb(5).jpg
ローファーも激欲しい。

pushbutton15ssb(8).jpg
最強ジンパク。

pushbutton15ssb(1).jpg
最後に全員が着て出て来たSTUFF STUFFスウェット。

pushbutton15ssb(2).jpg
暗闇で光ります。

このスウェットも欲しいな。セカンドラインのSTAFF STAFFシリーズとは違うのかしら。日本で売られるのか?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

インスタでは何度かお話しさせて頂いてる者です。えりーさんのブログが楽しみで更新されてるかな〜と毎日覗きに来ています(笑) お聞きしたいのですが、今回のロープボーダーはスパンコールは付いていましたか?

Re: タイトルなし

> semaさん

どうもどうも~。いつもいいね&コメントありがとうございます。
今回はスパンコールなしだと思いますよ。スパンコール付きは重かったんで、今回のは着れそうだと楽しみにしています。価格がどんどん上がってる気がするんですが(気のせいかも 笑)、そこがネックなんですよね。春夏はちょっとは安く感じるかしら。

お返事ありがとうございます^^
スパンコール無しでよかった〜!
スパンコール付いてると気軽に着れないですよね。
確かに高いですよね・・・very muchのローファー欲しいんですがこれこそ値段が怖いです(笑)

Re: タイトルなし

> semaさん

スパンコールびっしりの服は買うのに勇気がいりますよね。汗かけない。
ローファーはどうでしょうね。服よりかは安いと踏んでます。手掛けたメーカーの価格帯からすると3万くらいと予想しております。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。