

まとめてえりーさんの装い

できた!どうか、どうかわかって。

おしゃれになりたいと思う日々なんですが、ファッションセンスって勉強して養うもんでもないしね。雑誌を見て勉強する?んなアホな。

IMG_8138.jpg
ロングカーディガン:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
トップス:ZUCCa
パンツ:HENRIK VIBSKOV(HENRIK VIBSKOVオンラインストアにて購入)
サングラス:karen walker(L'isolaにて購入)
リュック:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(アミュプラザ博多 Johnbull Private laboにて購入)

このロングカーデが着れる気温になったことが嬉しい。

IMG_8224.jpg
ロングカーディガン:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
イエローニット:Yohji Yamamoto(天神岩田屋 Yohji Yamamotoにて購入)
サスペンダー付きパンツ:MIRIAM OCARIZ(ARROWSにて購入)
ブーツ:chiemihara(天神VIORO TRENTにて購入)
ベレー帽:kamish(kamishにて購入)
バッグ:Jerome Dreyfuss(ARROWS)にて購入

とにかくこのカーデが好きなんです。

IMG_8187.jpg
ジャケット:sistre(MOGGIE CO-OPにて購入)
カーディガン:MUNSOO KWON(韓国Kudにて購入)
白シャツ:不明
パンツ:Sea New York(天神VIORO TRENTにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

ムンス狂い。

IMG_8158.jpg
カーディガン:QUEENE&BELLE(MOGGIE CO-OPにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街 FRAPBOISにて購入)
ニット帽:87MM
ダウンマフラー:FACETASM(天神VIORO round TRIPにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

クイーンアンドベルはものすごく肌触りがいいけどタグがチクチクするっていう惜しさが(笑)。

IMG_8152.jpg
カーディガン:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サルエルパンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
シャツ:不明
シューズ:chiemihara(天神VIORO TRENTにて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
リボンクリップ:petite robe noire(FLONTにて購入)

はい出ました、プッシュ狂い。

IMG_8231.jpg
コート:mintdesigns(福岡PARCO once A monthにて購入)
ブーツ:chiemihara(天神VIORO TRENTにて購入)
ベレー帽:Lola(VIA BUS STOPにて購入)

ミントさんが着れる喜びね。テンション上がる。これ着て韓国行きたいな~。用事できんかな。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今も変わらぬわんぱくぶり・・・可愛いっすえりーさん。
充分おされさんやと思うけど〜。
前のブログで見た10代のモデルさん、凄いね10代。
うちにおる腐女子の10代は・・・今日も勉強しないで本読んでます、受験生やのに(笑)
「王子が来たら受験日でも江戸行くから!」とか公言してるダメ母の娘やからしゃあないわな(爆)
えりーさんに会いたいぞ!!!

Re: No title

> すいかさん

いやいや、こんなもんではいけません。ただの派手好きにすぎません。
私もすいかさんに会いたいですよー!ジョンソクさんにも会いたいですよー!
今年は無理ですよね。一体何年待たせるんでしょう。日本を蔑ろにしよって!
娘さん受験ですか。大変ですね。親は見守るしかないですもんね。江戸入りしていいと思います(笑)。
オフ会って福岡はないんですかね。

No title

>えりーさん

来年来ると言うてるから、会いましょう!!

「えりーさんに会いたい!」と、福岡の王子ペンちゃま申しております。
福岡メンバーいま4名いますのよ、LINEに (^^)
福岡オフ会実現したら、連絡しますのでよろしく ♪
すいかは札幌から魂参加ですが (^^;;)

Re: No title

> すいかさん

本当に来年来るんですかぁ~?今までの放置ぶりがひどかったんで疑ってます(笑)。
福岡4名!いらっしゃるんですねー。オフ会ってそもそも何をするのかよくわかってないんですが(笑)、福岡であったら参加してみようかしら。みなさんのジョンソク愛を聞かせていただきます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
