

VanHart di Albazar 2015S/S

肩バッキバキ。

紹介したいメンズブランドがたくさんあって迷います。本日はVanHart di Albazar。SFWのしょっぱなのショーだったんですよね。ここで落し物をしてえらいことになったという苦い思い出が。本当に冷や汗が出た。

VanHart di Albazar15ss (1)
トップバッターはユミンギュさん。まだショーに出てくれて本当に嬉しい。VanHartはこの肩引っ掛けスタイルの印象があります。

VanHart di Albazar15ss (2)
この人もベテランですよね。他には出てたっけ?MUNSOO KWONだけかな?やっぱり若手が席巻してます。かっちり綺麗なジャケットスタイル。

VanHart di Albazar15ss (10)
この人、ゲストで出た女優(やたらファミリーでチョルさんと共演してたクララさん)なんですが、視線がとっ散らかってて落ち着かない。やっぱりモデルじゃない人は見てらんないです。

VanHart di Albazar15ss (3)
モデルでもふらふらしてる人はいますが(笑)。

VanHart di Albazar15ss (4)
VanHartってこういうまだらなニット好きよね。

VanHart di Albazar15ss (5)
あと光沢素材ね。

VanHart di Albazar15ss (6)
あら、ちょっとカジュアルダウン。

VanHart di Albazar15ss (7)
ユミンギュさんはカジュアルよりバッチリ決めた格好のほうが似合います。なんか間が抜けて見える。

VanHartAlbaza15ss.jpg
四角いぺったんこカバンを提案してます。書類しか入んないね。愛妻弁当シャットアウト。

VanHart di Albazar15ss (9)
土色ルック。

VanHart di Albazar15ss (11)
この服の場合、シャツの裾を片方出すのはだらしなくない?

VanHart di Albazar15ss (14)
ミンギュさん、鬼かっこよかった。



ミンギュさんの歩き方が綺麗です。クララさん、じっとしてください。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
