

ENZUVAN 2015S/S

やることが多くてなにからやったらいいのか・・・。どりあえずブログ更新。終わったらちゃんとやるからぁ!

私はわんぱくな格好が多いですけど、モードな服も好きです。アシンメトリーな服が特に好き。左右対称なんて退屈やん?そういう意味ではENZUVANというブランドが非常にツボでした。

ENZUVAN15ss (1)
「アシンメトリー」「ドレープ」に弱い。

ENZUVAN15ss (2)
こういうトップス大好き。ただのタンクトップと違って面白いでしょ?

ENZUVAN15ss (3)
これもトップスがいいです。

ENZUVAN15ss (4)
ワンピース中央のねじれがアクセントになります。

ENZUVAN15ss (5)
形が面白い。パンツ素敵。

ENZUVAN15ss (6)
どうなってるのかな?っていう形が好きです。着てみたくなる。

ENZUVAN15ss (8)
形が不対称であることで生じるシワやつれが好きです。

ENZUVAN15ss (9)
折りたたんだような襟元。

ENZUVAN15ss (10)
後ろが極端に長いスカート。

ENZUVAN15ss (12)
羽織もワンピースも軽やかに揺れます。

ENZUVAN15ss (13)
スカートを重ねたようなパンツ。

ENZUVAN15ss (14)
肩だけ素材が違ってたりして細部まで手を抜いてない感じ。

ENZUVAN15ss (15)
全身黒でも素材が違えばOK。

ENZUVAN15ss (16)
なんだこれ。どうなっとん?



一つも退屈な服がありませんでした。過去のコレクションを見てもなかなか面白い。このデザイナーさんと好みが合うな(笑)。唯一惜しいのが素材。価格がそんなに高くないようなんですが、素材がやはりそれなりの感じで。いや、全部じゃないとは思うけど。もう少し価格をあげてでも素材をよくしてほしいな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
