スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由

beyondの良さはそこじゃない!D.GNAKの良さはそこじゃない!

最近ふと思います。過去の出来事には全て理由があったのではないかと。大学受験に失敗した時は相当どん底でしたけど、それがなかったら今の仕事をしてないし。その時、大学にはもう行くまいって思ってたけど、バイト先のおばちゃんの一言で大学に行く気になったんですよね。あの時そのおばちゃんに会ってなかったらどうなってたんだろうって思います。完全にニートですよ。ニートじゃないにしてもろくな仕事に就いてないはず。そしたらこんなに好き勝手にできなかったでしょう。

今の仕事をしていなかったら洋服をたくさん買えなかった。ジョンソクさんを好きにならなければモデルを好きにならなかった。モデルを好きにならなければソウルファッションウィークに行くこともなかったし、いろんな人に出会えなかった。全てが何かの導きのように思えて。そう思いたい。そうなって欲しい。

20141114.jpg
でもそれは幻想なのか?本当はなんの意味もなかったのだと思い知らされる時が来るかも。祈るのみ。猫背妖怪にできることはそれだけ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もそう思います!、
偶然と必然は紙一重だといいますものね・・・
自分の感情が何かに反応し行動を起こしているわけですし、自分がこの世に生まれたこと自体偶然なのですから、意味があるはずっ!と思いたいのです(笑)
真面目なハナシで、なんだか失礼致しました・・・。

Re: No title

> トモさん

偶然なようで全てに意味があったのかなって。先月のSFWが特にそうで、飛行機に乗り遅れたのもその時はパニックでしたけど、乗り遅れてなかったら知ることもできなかった事、見れなかった事も多かったです。人との出会いなんて特にそうです。よくこの人と引き合わせてくれたなって。神様がこうなるようにしてくれたのかなって思います。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。