

Cy Choi 2015S/S

メンズブランドのショー動画をいろいろと見てるところなんですが、どうしてもbeyond closetが最後まで見れません。しょっぱなの不良演出が恥ずかしくて挫折してしまいます(笑)。

本日はCy Choi。これは実際には見れなかったんですよね。動画を見たらなかなか良くて悔やまれます。

CyChoi15ss (1)
ドジンさんからスタート。Cy Choiは基本白黒。

CyChoi15ss (2)
パンツが凝ってます。

CyChoi15ss (3)
肩に鋲が。上着着れないね。

CyChoi15ss (4)
コートかっこいい。後ろも素敵です。

CyChoi15ss (5)
こういうパンツに弱い。

CyChoi15ss (6)
ここの服って綺麗。

CyChoi15ss (7)
こうして見るとソンミノさんはやっぱり小っちゃいね。

CyChoi15ss (8)
この人(Ahn Seung Jun안승준アン・スンジュンさん?)ショーにいっぱい出てました。チョルさんと同じく気持ち悪いくらい顔小ちゃい。パーカーが可愛い。

CyChoi15ss (9)
腕に付けてるやつは取り外し可能のようです。

CyChoi15ss (10)
左の人(キム・スンチャンだっけ?)は私の中では変人の位置づけ。落ちつきがない。

CyChoi15ss (11)
このバランスが好き。

CyChoi15ss (12)
この人のいがんだ歩き方だけは理解不能。

CyChoi15ss.jpg
パンツ可愛い。



ここも後ろまで凝った服でした。実物見てみたいわ。でも女は無理だよな~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

えりーさん、はじめまして!
ルイと申します!

韓国の女性モデルが大好きで(特にソンギョンちゃん大好きです)、ネットサーフィンしていたら、こちらのブログにたどり着きました^^

えりーさんのスタイルすごく好きです!ファンになりました!照
モデルやブランドのことも私はまだまだ詳しくないので、えりーさんのブログでお勉強させてください・・・♡

また質問やコメントしてもいいですか^^?
これからもブログ楽しみにしています!!

Re: はじめまして!

> ルイさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
女性モデル好きって珍しくないですか?普通はイケメンモデルに目が行くものでは。
女性モデルは顔はわかるけど、ほとんど知らないんですよ。だからこのブログはあんまり参考にはならないかと。ブランドもそんなに詳しくないので他のブログを当たったほうがいいかもです(笑)。

どうぞどうぞコメントしてください。質問に答えられるかはわかりませんが、私レベルでよければ(笑)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
