

お下がりシステム

腹が痛くてなんもできねえ!腸を刺激せぬよう絶食、無動にてパソコに向かっております。

このブログに何気にカウンターを付けてみたら1日100はいくんですね。こんなん2、3人しか見て無いやろって思ってたので「ん?どういうこと?」って。1日に100人見てるってことじゃないよねぇ。んな訳ないもん。一つの記事につき1カウントなのかしら。それでも多いよな。モデルファンは少ないと思うのでジョンソクファンが訪れてくれてるのかしら・・・。いやでもそんなにジョンソクさんを載せてないしね。よくわからん。

私は洋服を見すぎる習性があるんですが、ジョンソクさんの画像を見ても、まず「これどこの服だ?」って柄とか見ちゃいます。モデルも私服が気になります。でも87mmは自分とこの商品ばっか着てるんでちょっとつまんない。若手モデルも87MMをよく着てるから本来の姿がわかんないんだよな~。自分で買ってるのか?いや、宣伝のためにあげてんじゃないのかな。貰ったら着なきゃいけないよね。

shs20141109 (15)
店長も基本87MMの服。ホンソクさんは経営陣だから自ら着て宣伝しなきゃね。この靴は以前先生が履いてたのと同じ。

shs20141109 (14)
こういうのを見つけると「お!」ってなる(笑)。

サンウさんの服がミノさんへ譲られているのは確実でしょうけど、先生のは店長へ受け継がれてるのか?って疑ってました。

shs20141109 (5)
先月のSFW2015S/S。

shs20141109 (6)
これ見たときに「やっぱり!」って確信しましたよ(笑)。

shs20141109 (16)
SFW2013F/W。

shs20141109 (4)
このビンテージの革ジャンはW koreaで先生がお気に入りとして紹介していました。

IMG_7584n.jpg
87MMのショーの日、この革ジャンを見て先生かと思ったら店長だったのよ。先生は左奥のダッフルコートね。

sfw20141025 (12)
これ、絶対先生が着てたやつだよなぁって思って店長に聞いたら「もらった」って。

shs20141109 (11)
お気に入りだったのにあげたんかー。

最近の先生の格好って以前と違うもんね。好みが変わって、以前の服が不要になったのかしら。

shs20141109 (10)
表裏逆のようなパンツ。

shs20141109 (8)
ってか靴まで一緒やん。

これは87MMサイトに載ってたやつだから、単に衣装として先生が提供しただけかもしれんけどね。

shs20141109 (13)
このpushBUTTONのパンツも店長履いてたよ?

shs20141109 (12)
ケーブルニット。

shs20141109 (1)
これは87MMの商品なんかね?先生のお下がりと思いたい(笑)。

shs20141109 (7)
87MMの服以外はどれも先生のお下がりなんじゃないかって疑ってきましたよ(笑)。

shs20141109 (2)
89年組はお下がりで賄っております(予想)。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
