

87MM 2014F/W LOOKBOOK

87MMの秋冬のLOOKBOOKが出ました。

87MM14fw (4)
これは既に見とったやつだけど。このロゴの意味は一体。先生の頭の中を見るようですね。

87MM14fw (13)
これも先行公開されてたやつ。今までのロゴだけの服とはちょっと違う。

でも、SFWでのショーに愕然としてしまったもんで、全く期待してませんでした。

87MM14fw (1)
お!これいいじゃないですか。

87MM14fw (2)
87MM14fw (3)
形も綺麗やし、後ろも面白いし。

87MM14fw (5)
87MM14fw (6)
トップスより腰に巻いてるエプロン的なやつが気になる。

87MM14fw (7)
後ろが可愛い。プリントじゃなくてちゃんと縫ってるのがいいですね。

87MM14fw (10)
袖の前後にアップリケ。


87MM14fw (11)
重なったようなライダースジャケット。

87MM14fw (16)
これもいいじゃん。ボタンの付け方とか布の切り替えが何気に。

87MM14fw (14)
うわ!これ欲しい!

2015S/Sより全然良いやん。87MMと1987STUDIOとBASICの分け方がよくわからんけど、大衆向けの服は1987STUDIOとBASICでやって、87MMできちんとした服をやってくれたらそれでいいよ。多分dootaで売ってるのは1987STUDIOとBASICですよね。boy+が87MMかな。87MMも売れ残ったらdootaの店舗に来てるみたいだけど。2015S/Sを見て「だめだこりゃ~」って落胆してたけど、ちょっと期待が持てました。先生、お願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
