

RE.D 2015S/S

SFWの一般チケットはfacebookやインスタで募集するんですが、当選したチケットはどうも郵送しているようだったので、日本住所では無理だろうと思っていました。でも今回初めて当選して、日本からでも大丈夫なことがわかりました。肝心のチケットの受け渡しなんですが、オフィスに電話してくれっていうのが結構あって、韓国語も英語も話せないえりーさんは大ピンチ。今回は日本語ができるKUDの店員さんにお願いして電話で事情を話してもらって、お店に取りに行きました。RE.Dの場合は「言葉がしゃべれないからメールにしてください」ってお願いしてやり取りをしてもらい、待ち合わせをしてスタッフの方にチケットをいただきました。その後「確実に見るために早く並んでくださいね。自由席ですから」ってわざわざメールしてくれて、優しいですよねー。みなさんに助けられて旅をしております。

ショーとして最も面白かったのはもちろんRE.Dです。今回はモデルがビデオカメラを回しながらランウェイを歩くという楽しい演出。でも楽しすぎて服がよく見れないっていう(笑)。黒かったことしか覚えていません。

RE.D15ss (1)
道路標識がモチーフになっていたのかな。

RE.D15ss (2)
これ可愛いね。

RE.D15ss (3)
レギンスもいい。

RE.D15ss (4)
この人はっちゃけてたな。このパンツいいです。

RE.D15ss (7)
パンツかわいい。

RE.D15ss (8)
そういや今回この人トップバッターじゃなかった。このベストの後ろ(裾)がいい。

RE.D15ss (9)
いつもの真っ黒い感じ。でも背中にプリントあり。

RE.D15ss (12)
これ好きです。パンツが上半分がコーティングされてるのか別布なのか?

RE.D15ss (16)
パンツ可愛いよな。ワッペンかわいい。

RE.D15ss (17)
ドジンさんめっちゃ踊ってた。韓国では黒マスクが流行ってますね。

RE.D15ss (20)
このパンツはどうなってるのか気になった。片側にびらびらした布が付いてる。

RE.D15ss (28)
このパンツもファスナー使いが面白く凝ってる。

RE.D15ss (32)
最後は客席のお子様を引き連れて。このジャケットもそうだけど、前後の丈が違うものが多数。



最高に楽しいショーでした。案の定モデルが渋滞(笑)。ドジンさんの楽しそうなことったらないです。このブランドも後ろ姿まで必見の服達でした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
