スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUNSOO KWON 2015S/S

もうショーの記憶が薄れてきました。忘れないうちに記録しとかないと。

SFWで私が最も楽しみにしていたのはpushBUTTONです。今季の柄はなんだろう、デザインはどうだろうって楽しみでした。そしてもう一つ、大好きなメンズブランドのMUNSOO KWON。MUNSOO KWONは奇抜なデザインということではないけど、ムンスさんが本当に好きなものだけを服にしているなって感じです。なので正直毎回似たモチーフ(ボーダー、ドット、チェック)だったり、似たシルエットだったりするんですが、ムンスさんが好きなものに共感できる人にとっては毎回確実にツボなわけです。今回も可愛いことは見なくてもわかってます。ムンスさんと仲良しのSewing Boundariesのデザイナー、ハ・ドンホさんに「どうせ僕のブランドよりMUNSOO KWONが好きなんでしょ?わかってますよ(笑)」って言われてお世辞でも否定できず(笑)。ふふふ、私はムンス狂いなのです。

munsookwon15ss (6)
トップバッターはLOOKBOOKのモデルをやってるナム・ジュヒョクさん。このパンツの重ね方はムンスさんだね~。

munsookwon15ss (7)
このシルエットもいかにもMUNSOO KWONですね。好き。

munsookwon15ss (13)
このチェックもここの代名詞みたいなもの。dootaに偽物が出てました。

munsookwon15ss (1)
パンツが可愛い。でも女にはでかすぎて無理なんだわー。ジャケットは前の合わせが面白いカッティング。

munsookwon15ss (14)
さっきの凸凹したところを閉じるとこうなるのね。へ~、見てみたい。

munsookwon15ss (8)
ブルゾン可愛い。

munsookwon15ss (9)
色違いのシルバー。

munsookwon15ss (10)
これは前から見るとジャケットだけど、袖、ウエストはリブになってて後ろから見るとブルゾンってやつ。

munsookwon15ss (4)
さっきの上着の色違い。インナーのダルシャツがいいです。

munsookwon15ss (5)
この形がたまらん。今季はどのブランドも紐やテープがピロピロ垂れ下がってるのが多いんですが、MUNSOO KWONも紐がジャケットの袖や裾に付いてるのがありました。動きが出てアクセントになりますね。

munsookwon15ss (2)
MUNSOO KWONは毎回この手のロングカーデを発表してます。今回はノースリーブ。このシリーズもdootaに偽物がありました。

munsookwon15ss (3)
欲しいな。中のドットTシャツも気になります。

munsookwon15ss (12)
Tシャツ類も素材が柔らかくて形が綺麗で好き。

munsookwon15ss (11)
お坊ちゃんスタイル。ギヨンちゃん可愛いな。



ここもpushBUTTON程じゃないけど高いのよね。素材が良いんだろうか。悪くはないと思うけどよくわからん。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。