

厚い

昨日書きましたけど、私は超人見知りでありながら、興味のある人にはすぐ声をかけてしまいます。それ故に87mmには超嫌われているというえりーさん。今回のSFWでも案の定いろいろ話しかけてしまいました。言葉もしゃべれんのに迷惑だよね。ほんと申し訳ありません。

20141024n (3)
怯えていたジンパク様にもめっちゃ話しかける。図に乗ってたらぶっ殺されそうだ(笑)。

sfw20141025 (2)
pushBUTTONのデザイナー、パク・スンゴンさん。16日に明洞であったトークイベントに行ったときの。お客さんのなかでpushBUTTONを着てるのは私だけで、ファンであることは明らか。韓国語は全くわかんないので、周りが笑ってる時も真顔で仁王立ちで見てました(笑)。終わって声を掛けたら「あ、インスタの!エリコ!」って言ってくれて、私は震えながらプレゼントをお渡ししました。

sfw20141025 (13)
いつもSFWで奇抜な格好をしててよくスナップを撮られているアレックス。私のインスタをフォローしてくれたことがきっかけで知り合いになりました。彼女もSFWでの私を見てくれてて、次回会おうと言っていました。今回初めてお話して仲良しに。一緒にショーを回りました。彼女も韓国のメンズブランドやモデルが大好き。イ・チョルウがお気に入りだって。最後には抱き合ってお別れしました。

sfw20141025 (8)
フィリピンのスタイリストさん。インスタでたまに私の格好にいいねをつけてくれてて彼の事を知りました。会場で会ったとき、「ERIKOPOK~、あなたの格好好き」って言ってくれて。彼も87MMが好きで事務所に行ったりピンポンパブに行ったりしてるんですよね。この日たまたま私も彼も87MMのニット帽を被ってて写真を撮り合いました。

sfw20141025 (5)
LOOKTIQUEのカメラマン。大体外で待機しているのでよく会います。会うたび挨拶。「写真撮ってくださいよ~」って無理くり撮ってもらいました(笑)。掲載されるかは謎。

sfw20141025 (3)
LOOKTIQUEの編集長。さっきのカメラマンさんが「そこにキムナックン氏がいるよ」って教えてくれて気付いたという。もう何度もお会いしているので覚えてくれてるとは思いますが。さすがのシャレオツぶりです。

sfw20141025 (6)
ファッションブログ「P.F.M」のパク・ジンウさん。今回初めてご挨拶しました。そしたら「あなたのブログ知ってますよ」って言われて「え?なんで?なんで?」って聞いたけど「知ってる。インスタも知ってる」って言うだけでよくわかんなかったな。ムンスさん経由か?写真をお願いしたら恥ずかしいから嫌だって言ってたけどどうにか撮らせてもらいました。そしたら目つぶってた(笑)。すみません。

sfw20141025 (7)
MUNSOO KWONのイケメンデザイナー、クォン・ムンスさん。MUNSOO KWONのショーの時は「チケットはちゃんともらえた?ショーどうだった?」って聞かれて「はい!最高でした!」と返答。もっと言葉ができれば伝えたいことが山ほどあるんだけど、私の語学力ではそれが精一杯でもどかしい限り。87MMのショー前、いつの間にか横に立ってて「うぉっ!アニョハセヨ」ってなったり(笑)。去年は日本人で声を掛けたのは私くらいだと思いますが、今回はたくさんの日本人が一緒に写真を撮ってもらってて、「ムンス人気すげえな!」と思いました。

sfw20141025 (4)
beyond closetのデザイナーのコ・テヨンさん。beyondとは何度もやり取りしているので、熱烈な日本のファンだと思われてるんだろうな。

IMG_7616.jpg
RE.D、D GNAKのデザイナーのカン・ドンジュンさん。彼はまだ私の事は認識してないだろうな。MUNSOO KWONの鍵穴カーデ(私が今回購入したもの)の白を着てて、それが欲しいってムンスさんに言ったら非売品だと。残念。

20141023 (1)
金髪王子ことソ・ギョンドクさんの彼女。声を掛けたらめっちゃ驚いてて嬉しそうでした。彼は今香港にいるって言ってましたよ。本当は彼女だけ撮りたかったんだけど、どうしても一緒にって言われて撮りました。こんな美人と並びたくねえって!

20141023 (2)
ギヨンちゃんの兄。「チャン・ギヨンと同じ顔!ハンサム!」って言ったら「兄弟だからね~」だって(笑)。女の子2人を引き連れてぷらぷらしてました。

20141024 (1)
セレクトショップKUDのオーナー、ハン・ドンチョル氏。いつも紳士なスタイルで目立ちます。お店に行ったとき、たまたま奥様もいらっしゃって、コーヒーを出してもらったりして良くしていただきました。

sfw20141025 (14)
なんかのショーを観に来てた俳優のキム・ジェウォンさん。優しい笑顔で役柄通りのいい人でした。

IMG_7525.jpg
ピルス氏。今回のSFW関連のイベントとしてストスナを撮ってたようです。カロスキルでも撮っててたまたま遭遇し、87MM宛てのクッキーを託しました。「皆にちゃんと渡すよ!」って言ってたけど心配だ(笑)。会うたびに「お~」って握手してくれて本当にいい人。

IMG_7523.jpg
意思疎通が困難なカン・チョルウン氏。がっつり韓国語と片言英語のぶつかり合いです(笑)。どんなに忙しくてもファンの要望に応える優しいチョルさん。大好き。なんか知らんけど拳を出してきて「イエ~イ」みたいなB-BOY的な挨拶をしました(笑)。

sfw20141025 (9)
キム・ドジンさん。RE.Dのショー終わりで話しかけたんですが、「私の事覚えてます?25%カフェで」って言ったら「あー!覚えてますよ」って言ってくれて。RE.Dのショーでめっちゃ踊ってたから「ダンス最高です」って言ったら「僕、ダンスのインストラクターしてるんですよ。ダンサーです」って。それで「明日CURMASパブに行くけどまた会えますか?」って聞いたら「はい、今日もこれから行きますよ」って言ってたんですね。それで翌日行ったら閉まってて、この日「パブ閉まってたんだけど!」って言ったら「あ!日曜だった!日曜は定休日です。あの時は次の日が日曜と思わなくて。ごめんなさい~」って(笑)。笑顔でめっちゃいい人。大好きになりました。笑顔の写真をお願いして撮ってもらったけど、スマホを奪われて消去されました。そして自分でキメ顔を撮ってました(笑)。可愛らしい。

sfw20141025 (1)
ソン・ミノさん。初めて話しかけました。笑顔が超素敵でインスタに載せてたらコメントまでしてくれて意外といい人ですね(笑)。

sfw20141025 (10)
チュ・ウジェさん。彼もいい人でした。ショーの合間では素っ気ないけどね(笑)。

sfw20141025 (11)
ト・サンウさん。彼は良い人という枠を越えて仏様ですよ(笑)。「あ~~、アニョハセヨ~」って覚えてくれてました。「もうショーに出ないんですか?」って聞いたら「今回はドラマの撮影中だから出なかったけど、次回は出るよ」って!!以前インタビューで自分の好きな服を作りたいって言ってたから聞いたら「今は俳優に専念したい」って。そっか。今は俳優に焦点を合わせているのね。

sfw20141025 (12)
戸惑い店長ことソ・ホンソク氏。87MMのショー終わりに1回話しかけてたんだけど、思いのほか戸惑いが見られず「あれ?」って感じでした。多分「あいつ、絶対来るな」って心の準備が出来ていたのかもしれません(笑)。この日「いつも事務所に行ってすみません。話しかけすぎてすみません」と詫びを入れました。そしたら「いえいえ、そんなことないです~」ってめっちゃ笑顔だったけど、内心は警戒してんだろうな(笑)。最後に「スマイル プリーズ」って笑顔を強要して写真を撮りました。「このジャケット、ウォンジュンさんの?」って聞いたら「もらった」って。やはり!

こうして見るとかなり話しかけてますね。怖いもの知らずというか。面の皮が厚いですね。そんな私でも先生、ジウンさん、のっぽさんは恐過ぎて写真はお願いできませんでした。特にのっぽは超怖い。怯えすぎて見つからないように隠れてましたもん(笑)。ばれてると思うけど。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーちゃん、読んだよ〜 ♬
すいかのざっくり旅記より面白い!!
・・・・・・いつか緊張なく韓国行ける日が、来る?(笑)

Re: No title

> すいかさん

今回はハプニングが多かったんで。もうこれ以上の盛り上がりはないです。ピークを迎えてしまいました(笑)。
韓国は緊張することなんて何にもないですよ。すいかさんもまた渡韓できるといいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
