

pushBUTTON 2015S/S レディース

今回はショーをたくさん観ることができました。洋服狂いのわたくしとしては「これが韓国ファッションの今か」ととても勉強になりました。気付いたことは去年に引き続き透ける素材が多いこと。特に、去年より目の粗いメッシュが多い印象でした。そしてプリーツ。幅の狭いプリーツが多いのと、表のみ染めてて動くたびに折り目の白が見える(わかるかな?)というのもたびたび見受けました。そして紐(テープ)がだらりと長いのも多かったです。よくピロピロしたやつを見ました。

最も注目していたのは大好きなpushBUTTONです。ここは流行に左右されない飛び抜けたデザインをいつも発表してくれるので、今回はどんなだろうと非常に楽しみにしていました。しかしpushBUTTONの人気は高く、一般人向けにチケットイベントをしていないため、ショーは一生見れないんだろうなと諦めていました。

IMG_7740.jpg
しかし、16日に明洞10corsocomoでのデザイナーさんのトークイベントに行ったことが縁で招待してくださいました。こんなことはもう二度とないと思い、座席の写真を撮ってきました。最前列!

もう感動で涙が出そうになりながら真剣に見させていただきました。

pushbutton15ss (20)
今季のプッシュの柄はインベーダーみたいな柄とオレンジのバイヤス柄。

pushbutton15ss (11)
前回に引き続き迷彩もありますが、柄が細かくなってます。犬が隠れてるかどうかまではわからず。今回もやはりアイウェアが非常に良い。

pushbutton15ss (10)
肩が丸い。

pushbutton15ss (21)
バッグは紙袋みたいなシンプルな形。

pushbutton15ss (19)
このパンツも面白い。スカートがくっついたようなパンツ。

pushbutton15ss (24)
このパンツはボックスプリーツっぽい角のある感じが面白い。

pushbutton15ss (17)
ブラがくっ付いたシャツ。アバンギャルドですね~。

pushbutton15ss (22)
この写真では分かりづらいんですが、これは2013F/Wにもあったスカートと同形だと思います。

pushbutton15ss (16)
これは柄違い。本当は裾がものすごい長いんだけど、それをねじって折り返して腰で結んでるんだと思います。

pushbutton15ss (13)
これも同じパターンのワンピース。アクセサリーが大ぶりで気になります。多分今回はViaTORYではないような。

pushbutton15ss (9)
これはその形の進化系。肩にたすき掛けにしてます。これ着てみたい。

pushbutton15ss (12)
プッシュもプリーツがありました。

pushbutton15ss (23)
プリーツスカートかわいい。

pushbutton15ss (14)
光る素材もいいですね。

pushbutton15ss (15)
肩がバックリ開いたシリーズも好きでした。

これは実物を見に行かなければ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
