

87MM プロフィール 改訂版

昨日書いてた記事が途中だったんで書き直します。



せわしない!大丈夫か?

チケットイベントってまだ終わってないのね。もうメンズブランドは終わったと思って気を抜いてたらインスタのみで募集してたりして慌てて応募。ROLIATに応募してみました。インスタはあんまりフォローしてないから情報について行くのが大変です。

今回いろいろ応募してみましたが、モデル目的では応募しませんでした。そこの洋服が好きかどうか、実際に見て見たいかどうか。前回は「ここは知ってるモデルがいっぱい出るからな~」なんて理由で応募したけど、やっぱりそれでは失礼だ。どのチケットイベントもそのショーを見たい理由をコメントするんですけど、モデル目的で応募する場合って理由が書けないんですよね。無理がある。自分が本当に服に興味がある場合は短い文面でも的確に書ける気がします。みんなコメントめっちゃ長いんだけどね(笑)。モデルを見たいだけなら会場前でも見れますし。なので闇雲に応募するのはやめました。

ソウルファッションウィークの公式サイトにはデザイナーの紹介ページがあるんですが、なかなか2015S/S版が出なくて。87MMのページはどうなるのか。みんな写真は撮り下ろしっぽいんでどんな二人の写真が見れるのかと楽しみにしてました。そしてついに公開されました。

87mmsfw20141013 (2)
え、これ使う?なんだよ~、撮らなかったのか。残念。

プロフィールを見てみましたよ。



DESIGNER : 김원중(キムウォンジュン), 박지운(パクジウン)

2014年  dootaオフラインショップオープン。JILL by JILLSTUART/ BEAKER/ PLAC JEANSとコラボレーション進行。

2013年  パリで7-eighty2ショールームビジネス進行。香港IT、チャイナIT、Tuan Tuan台湾、上海、成都入店。 Low Classicとコラボレーション進行。

2012年  10月セカンドラベル1987studio by 87mm発表。 3月のコレクションラベル87MM発表。 Beyond closetとコラボレーション進行。

2011年  87MMオンラインショップオープン。

87mmsfw20141013 (1)

Brand Concept : No concept、but good sense

87mmsfw20141013 (3)

2015 S/ S Concept : Nomal like abnormal

やだ、どんな服を見せてくれるの?






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ カジュアルな部分も残っているけど ここに載ってる写真だけ見ると ちょっと なんか 期待 しちゃう 感じです。好きです。

私服を見ている限り、すごくセンスあると私は思ってるんで、存分に力を発揮してほしいです。

Re: No title

> ふうてんさん

これは2014F/Wですけど、少しだけモード(笑)。先生のシャレオツ魂を発揮してほしいです。他では真似できないデザインをしてほしいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
