

胸騒ぎのSFW

すみません、頭の中はソウルファッションウィークでいっぱいなんです・・・

今週金曜から始まるもんで、ブランド側の動きもせわしなくて、こっちも情報収集に翻弄されてます。チケットイベントは大方終わったかな?そろそろ当選者発表といったところ。MUNSOO KWONはなんとかチケットゲットできました。良かった~。あとは競争激しそうなんで諦めてます。そしたらさっきRE.Dから当選のメールが。「うそ!日本からでも当選すんの?」

でもショーの前日までに電話せんといかんくて。韓国語も英語も話せませんけど!どどどどうしよ・・・。とりあえずメールはしてみたけど。うわ~、こんなことでチケット無効にはしたくない!

pushBUTTONは今のところチケットイベントなし。前回もなかったような。関係者やお得意様で埋っちゃうのかな。

さっきpushBUTTONのインスタで出演モデルが発表されました。

「곽지영 수주 이혜승 홍지수 아이린 김진경 정호연 송광윤 김희선 여연희 김혜아 현지은 강소영 박희연 임효빈 이샛별 황기쁨 조민호 박성진 이용준 안승준 이철우 휘황 제임스 노신신 김도진 한승수 박형섭 서홍석 주우재 남주혁 백정운」

でぇ~~、ジンパクさん出るの?!

beyondcloset11fwpsj.jpg
beyond closet 2011F/W

caruso12sspsj.jpg
caruso 2012S/S

resurrection12sspsj.jpg
resurrection 2012S/S

LEIGH11fwpsj.jpg
LEIGH 2011F/W

LEIGH12fwpsj.jpg
LEIGH 2012F/W

LEIGH12fwpsj_2014101320335140e.jpg
LEIGH 2012F/W

beyondcloset11sspsj.jpg
beyond closet 2011S/S

ソウルファッションウィークにカムバックじゃ!

psjkwj20141013.jpg
ソウルの舞台で一緒に出て欲しいけど。

やばい、実物見れるかも。恐怖で震えるかも~~。



psj20141013.jpg
金歯見たい!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソンジンさんも出るのですね~♪
カノジョさんとラブラブで絶好調のソンジンさんをしっかり見て、震え上がってきてくださいね(笑)でも金歯はちょっとネ・・・B系は好みではないのです。

No title

ええええ~~!!RED当たったんですか!おめでとうございます。私も色々と応募してはいるものの全く当たる気配が感じられなくて折れそうです泣

Re: No title

> トモさん

私も金歯は嫌いだけど(笑)、せっかくならこの目で見たい!ギラギラした前歯を!ジンパク様を直に見れたら震えるな。彼女も来るでしょうね。破天荒な彼女も見たいです(笑)。

Re: No title

> あかりさん

なぜか当たりました(笑)。でもこれで日本住所でも当たるということがわかりました。みなさんレッツトライですよ。でもチケットの受け取り方法をまだ聞いてないんですけどね。無事にいただけるかしら。あかりさんはいつから行くんですか?パブ巡り、わたくしも参加させてもらってありがとうございます。楽しみにしてます。

私は韓国に留学している先輩に応募してもらったり住所借りたりしています(必死) 17~20までいるんですが、ピンポンパブは他の二人と別行動なのです~…会場でお会いすることとカーマスパブ、とっても楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

> あかりさん

日本在住だと無理だと思ってたんで、これは大きな発見でした。単なる抽選でたまたま当たっただけかもしれませんが。
ピンポンパブはご一緒できないんですね。残念。カーマスパブの時にいろいろモデルの話を聞かせてください。楽しみです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
