

SFW 2日目 その3

あと5日か!下調べが不十分。ViaTORYにもメールせな。

私が渡韓中ヒマだヒマだと訴えてたら「一緒にいかがですか?」とお声掛けいただいてありがたいかぎりです。多分みなさんより10歳以上上ですよ。超人見知ラーのえりーさんは話が合うのか心配ですが、皆様の会話の和を乱さぬよう控えめに便乗させていただきます。よろしくお願いします。

さてSFWのスケジュールチェックですが、2日目がなかなか終わりませんな。

17:30からは注目度の高いRE.D。

red14fw.jpg
2014F/Wは87MMが全員出るという豪華ぶり。

red14fw (9)
RE.D(D.GNAK)はいつも演出が面白くて楽しいんですよね。2014F/Wはこの人(私はよく存じ上げず)がラップを披露する中でのショー。

red14fw (6)
ここの服は基本黒。

red14fw (8)
デザイナーのカンドンジュンさんってインスタもモノクロだもんね。徹底してる。

red14fw (7)
D.GNAKとは違ってややカジュアル。

red14fw (1)
チョルさんってカンドンジュンさんのショーに出るの初めてじゃない?

red14fw (2)
チャンス師匠も出たっていうのが貴重だよね。

red14fw (4)
前髪カツカツ店長。

red14fw (3)
出っ歯メインテナンス中のピルス氏。

red14fw (5)
RE.D(D.GNAK)のショーではいつも楽しそうなサンウさん。

見応え十分ですね。

pjw20131018dgnak (2)
2014S/Sでは骨折ジウンを出しちゃうっていう自由さ。

red14ss.jpg
無表情王子も楽しそうです。

dg2010ss02_20141012145909531.jpg
D.GNAKは昔ジョンソクさんが出てたから知ったんですよね。2010S/S。まだこの頃はフリースタイルのウォーキングじゃない。ジョンソクさんはそういうのって苦手そう。

dg20140313a_20141012150120f8d.jpg
2011F/Wの時。カンドンジュンさん老けてんな。今の方が若い。

今度も面白いことを考えてくれてんじゃないですかね。

18:30からはkimseoryoug。

kimseoryond14fw (3)
2014F/W。先生は欠かせない。今度も出てくれるかなぁ。

kimseoryond14fw (4)
チョルさんも欠かせないわ。

kimseoryond14fw (2)
ここは綺麗なスーツブランドなんでモデルも綺麗な人しかいない。

kimseoryong10ss.jpg
2010S/S。ジウンさんもよく出てます。

kimseoryong08fw.jpg
2008F/W。今とはちょっと違う路線。

チョル好きにとっては大変貴重なショーです。

19:30からはROLIAT。

roliat14fw (2)
2014F/W。ROLIATといえばギヨンちゃんです。

roliat14fw (1)
先生も昔から出てます。

roliat14fw (4)
サンウさんもよくお店に来てますよね。

roliat14fw (3)
ここの服って好き。

roliat12ss (1)
2012S/S。この時は結構カラフルで可愛かった。

roliat11fw (2)
2011F/W。この塩梅がいい。

roliat11fw.png
うひひ。

最後は20:30からのJ KOO。

jkoo14ss (1)
2014S/S。ここはもともとレディースブランドだったようです。2014S/Sからメンズも展開。私が注目し出したのもその頃です。

jkoo14ss (2)
この二人(笑)。

jkoo14fw (3)
2014F/W。独特の柄が気になります。

jkoo14fw (1)
若手モデルが多い。

jkoo14fw (2)
でも2014F/Wは先生も出てた。

次は春夏なんで、また派手なのを発表してくれるんじゃないかしら。

2日目も盛りだくさんです。これだけでお腹いっぱい(笑)。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
