

SFW 2日目

1週間切ってる!急に焦り出す。どどどどうしよう。6日間もいるのにチケットない!

sfw15ss (3)
まだスケジュールもちゃんと見ていない。

というわけで、今日は2日目18日のスケジュールを見てみましょう。2日目もメンズなんでソウルコレクションの方はほとどわかります。ジェネレーションネクストは87MMしかわからん。

11:30からはjayhoというブランドですが、これは知らん。調べてみたけどメンズとレディースの両方やってるみたいです。ショー画像を見てみたけど、知ってるモデルはおらず。結局私はモデルからブランドを知るから、有名なモデルが出てないブランドは知らんのですわ。

ljs20141010.jpg
これはここの服みたいです。

このブランドはスルーでいいな。

12:30からはJehee Sheen。ここも昔からやってるから知ってるけど、服についてはよく知らん。

Jehee Sheen14fwa
これは2014F/W。顔面蒼白のっぽ。

Jehee Sheen14ssb (1)
2014S/S。顔面土色のっぽ。

Jehee Sheen10ss (3)
のっぽさんは昔から出てます。2010S/S。

Jehee Sheen10ss (1)
まだ色気ナッシング。

Jehee Sheen10ss (2)
垢抜けません。

Jehee Sheen10ss (2)
2010S/Sにはユミンギュさんもいました。

Jehee Sheen10ss (3)
かっこえいよね。

のっぽファンは要チェックですね。

いよいよ13:00からはジェネレーションネクストで87MM!

87mm20141010.jpg
これは2014F/Wの服ですけど、現在まで販売されてるのはカジュアルなスウェットやTシャツが多かったので、一体ショーでどんな服を発表するんだって気になるわけですが。急にモードなやつを打ち出すんか?

kwj20140919 (1)
先生、どうなの?大丈夫なの?

これは会場前にファンが殺到するでしょうね。

13:30からはLEIGH。

LEIGH2014fw (1)
ここは有名なモデルがいっぱい出るんで知ってます。前回は幸運にもショーを見れたんですが、知ってるモデルが続々登場するもんであわあわしてちゃんと見れず。

LEIGH2014fw (2)
ギヨン&ヒョンソプもいたしね。

LEIGH2014ss.jpg
2014S/Sにはアンジェヒョンさんもいました。

LEIHG2011fw.jpg
LEIGHは昔っからモデルがいいんですね。2011F/Wにはジンパクさん。

LEIGH2012ss.jpg
2012S/S。先生も昔から出てる。

LEIGH2012fw.jpg
2012F/W。

LEIGH2013fw.jpg
2013F/W。

LEIGH2013ss.jpg
2013S/S。走り出すサンウ。

87MMの直後やけ、どうだろう。87mmは出るの無理よね。でもギヨ&ソプやキムテファンさん辺りは出るでしょうね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
春のファッションウィークで会場でお会いした三人組の者です!いつもブログ拝見しています!
いきなりですが、19日の夜にカーマスパブに行こうと思ってるんですがもしお暇ならご一緒にどうかと思いコメントしました((o(^∇^)o))
前のブログで言ってみたいとおっしゃっていたのを見まして…(^^)

Re: タイトルなし

> もえさん

えー!ありがとうございます!こんな私に声をかけてくれるなんて。また3人で参戦ですか?パブの場所は把握してるんで案内しますね。控え目に便乗させていただきます。楽しみ!よろしくどうぞ〜。

わー!楽しみです!
ぜひ一緒に行きましょう!!
今回は日程がばらばらで行くので19日だけ3人が集まる感じなのです!(ややこしくてすみません)
カーマスパブにはもう一人一緒に行く予定なのでこちらからは四人です、うるさいと思いますがよろしくお願いします!笑

会場でお会いできますかね??
LINEとかされてます?
それか会えなかったらインスタにコメントしましょうか??

Re: タイトルなし

> もえさん

皆さんのお邪魔はしないよう大人しくしとくので〜(笑)。
ラインはやってないんですよ。金土は会場にずっといると思うんですが、19日は会場離れるかもです。インスタにコメントしていただければ助かります。楽しみ!

邪魔だなんてとんでもない!!!
えりーさんの体験談色々聞きたいです!笑

わかりました~もし会えなかったらインスタにコメントしますのでよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> もえさん

楽しみです。CURMASパブに行けるのも、みなさんにまた会えることも!ピンポンパブは行かないんですか?誰か便乗させて~~。

ピンポンパブですね!
20日だったら行けそうという話になりました!
もしまだいらっしゃるのでしたらぜひ行きましょう!!((o(^∇^)o))

Re: タイトルなし

> もえさん

20日おる!やった~、便乗させていただきます!なんだか楽しい旅になりそうです。うふふ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

はじめまして。気持ち悪いなんてとんでもない(笑)。コメントありがとうございます。
渡韓時期がたまたまSFW中だなんてラッキーでしたね!モデルは確実に見れますよ~。
ピンポンパブですが、私は便乗させてもらう身分なんでなんとも。でも人は多いほうが楽しいからきっとOKだと思います。そちらは何名ですか?ぞろぞろと行きましょう!
30代半ばでモデル好きとは珍しい。みんな20代前半とかですからね。仲間(笑)。でも私が最年長か。私もモデルの話ができる人が一人もいないんでね~。お話できたら嬉しいです。
会場でうろうろしてるんで声を掛けていただければ。もしくはここかインスタにコメントください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

あら、初めてで一人参戦ですか!私みたいな人が他にいるとは(笑)。まだ先のスケジュールを見てませんが、会場離れると思います。大体地下の会場入口前の植え込み辺りにいると思いますので声をかけてください。ピンポンパブのことは他の子達に言っときますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

ごめんなさい、以前20日にピンポンパブに同行したいと言ってた方ですかね?今事情があってブログの管理画面にログインできないんです。だから非公開のコメントを読めないんで、普通にコメントしてもらえますか?至急頼みます!

No title

えりーさん

うわ〜、タイミング悪く非公開でコメントしてしまい
すみません! テラエミです。
実は17日に予定が変わって時間ができたので会場に
行ったのですが(午後の早めの時間だったかと)、
姿を見つけられなくて。。
(かわりにフンスさんを見かけました 笑)
いた場所が悪かったのかなと思ったり、
時間が悪かったのかなと思ったり。。

20日(月)は何時なら確実に地下の植え込み周辺に
いらっしゃるみたいなことってありますか?
「植え込み周辺でも特にこの辺りにいることが多い」
みたいなスポットってあるでしょうか?

ぜひ今日はお会いしたいですし、
便乗させて頂きたく思っています〜!

えりーさんのインスタも探してみたのですが
分からず。。すいません、音痴で。。

メルアド載せたら連絡取れるでしょうか…?
kosakkudansu8☆yahoo.co.jp(☆→@)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
