

もう!

きどぅい

腰と背中と肩がいだい。内臓もいだい。でもピロリはいなかった。意外~~。

SFW2015S/Sのチケットイベントラッシュですよ。不意に募集が始まってるから焦ります。おこおこしながらRE.Dに申し込んでみましたよ。ここは一度は見てみたいブランドの一つ。当たる気はせんのやけどね。

1610814_1521053208141858_4391513036662362305_n.jpg
「2015 S/S ソウル・ファッション・ウィークのオープニングショー!10月17日20時30分!大韓民国を代表するデザイナー達のお祭りのショーが楽しめます!ホームページから応募してください!」

なにそれ!デザーナー達の祭典!行きたい!早速応募しようとしたけど電話番号が韓国の番号じゃないと入力できない。えーー!!

1391619_1521048524808993_4328850389133611586_n.jpg
「CJ のショッピング Asia Fashion Blooming Night!10月18日22時~24時まで!アジア各国の代表デザイナーとの DJ パーティー!ホームページから応募してください!」

ちょっと!これも応募できんのやけど!こんなん絶対楽しいやん!またコテヨンさんがDJするんか?!

あ~、海外からだと応募すらできないっつうね。悶えるばかり。


comment

管理者にだけ表示を許可する

韓国の番号ぢゃないとだめなんですか?
友達に頼んでやってもらいましょうか?

Re: タイトルなし

> なつきさん

いや~、そんなわざわざいいですよ、申し訳ないですから(笑)。お気持ちだけでありがとうございます。なんか01~から始まる番号しか入力できなくて。もっと開けたファッションの祭典にしてほしいですよ。

ぢゃぁ春は一緒に入れるようにもっと前から準備しときますね✊

Re: タイトルなし

> なつきさん

春にはSFWに行くんですか?まさか韓国に住むんです?
SFWのチケットは韓国在住じゃないと応募できないことが多々あるんで厳しいんですよねぇ。門前払いって感じで。韓国人の友達欲しい・・・。pushBUTTONのデザイナーさんに会いたいのに!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
