

SWF2015S/S 1日目

やばい、もう2週間を切っている・・・。えずきますな。

まだスケジュールをちゃんと見てないんですが、ずっと会場に張り付いとくわけにもいかないので、見たいやつだけ目ぼしを付けとかないといけません。1日目、2日目がメンズブランドになるんでここが勝負です。今日は1日目のスケジュールを見てみましょう。

sfw15ss_2014100514340782d.jpg
うわ~、ソウルコレクションのブランドはどれも有名どころですね。これは会場を離れられんか。ジェネレーションネクストはMUNNしか知らん。KUDで取り扱ってるブランドですよね?

VanHart di Albazar14fw (1)
スタートは10:30からのVanHart di Albazar。このブランドは昔からユミンギュさんが出てたので知ってます。

VanHart di Albazar11fw
これは2011F/W。先生やジウンさんも以前から出てます。

ウビンさんも俳優になるまではずっと出てた印象。

VanHart di Albazar14fw (2)
前回はのっぽさんも出てました。

VanHart di Albazar14fw (3)
じうんさんも。

VanHart di Albazar14fw (4)
バックステージ。いひひ。

今facebookでチケットプレゼントをやってるので気になった方は応募してみてください。

ordinarypeaple14fw.jpg
次は11:30からのOrdinary People。これは2014F/W。ピルスさん出てたんだね。

コテヨンさんの弟子っ子ですね。このブランドはわりと若いと思うんですが、今回からソウルコレクションに昇格したようです。ジェネレーションネクストって何回やったらソウルコレクションに上がれるのかしら。87MMはいつ昇格する?

ordinarypeaple14ss (1)
2014F/Wはあんまり知ってるモデルはいなかったけど、2014S/Sは有名どころが出てました。アンジェヒョンさんはこれ以外にもいっぱい出てて2014S/Sは大活躍だったんですよね。でも2014F/Wは1つも出なくて。これが最後だったのかなぁ。

ordinarypeaple14ss (2)
サンウさんもぴっちり真ん中分けで登場。

ordinarypeaple14ss (3)
店長も結構いろんなショーに出てました。

ordinarypeaple14ss (4)
うつろ店長。

ordinarypeaple14ss (5)
いかなる時も男前。

次は12:30からのSLING STONE。このブランドは昔からSFWで発表してるから知ってるんですが、このブランドはブサイクなモデルが出てるという印象しかなく(笑)。失礼極まりないんですが、改めて過去のショー画像を見てみたけど全っ然知らんモデルだらけ!一人も知ってる人がいませんでした。ここは休憩タイムとしよう。

munn2014fw (2)
13:00からはMÜNN。これは2014F/W。金髪王子は今香港かね?出ないのかな。

munn2014fw (1)
前回は若手注目モデルが結構出てたようで。OnStyle TVのTOP MODELで無茶振りされてる印象しかないチョルウさん(笑)。

munn2014fw (4)
困り顔のキボムさんも。

munn2014fw (3)
CURMAS仲良しトリオ。

MÜNNはジェネレーションネクストだけど、SLING STONEよりもこっちのほうが要注目ですな。

grooundwavw14fw.jpg
13:30からはGROUND WAVE。2014F/Wにはソンミンホさん、キムテファンさん等見たことあるモデルさんが多数出てました。

groundwave2012fw.jpg
昔はサンウさんやミノさんも出てました。これは2011か2012のF/W。

groundwave14ss.jpg
2014S/Sにはアンジェヒョンさんも出てたんだね。

groundwave13fw.jpg
これは2013F/W。ソンミンホさんはずっと出てるようです。ファンの方は要チェックですね。

msk2014fw (18)
次は14:30からのMUNSOO KWON。

もうこれはえりーさん的に大・大・大本命!

msk2014fw (3)
服が可愛い上にモデルが豪華なこと!

msk2014fw (19)
今度のキャスティングはどうなの?87mmは出るの?

msk14fw (9)
お願いだ、出ておくれ。

これはショー前のモデルが会場入りするのを見届けてから1階のビジョンでショーを見て素早く地下に戻ってモデル&デザイナーの出待ちだな。忙しない。


15:30からはLine OR Circle。

loc10ss05_20141005161906953.jpg
このブランドは昔ジョンソクさんやユミンギュさんが出てたので知ってます。ちなみにこれは2010S/S。

最近はSFWで発表してなかったんじゃなかったっけ。

xess11ss (4)
2011S/Sには先生も出てました。

xess11ss (15)
でこっぱちチョル嬢も。

xess11ss (19)
ジョンソクさんと先生が同じ舞台に出てたってだけで嬉しいわね。

beyondcloset14fw (2)
16:30からはbeyond closet。前回の2014F/Wはランウェイを歩かないスタイルで紹介。いいよね~、写真撮りたい放題やん。

beyondcloset14fw (3)
しかし服のほうはなんだかいまいちというね。

beyondcloset14fw (4)
髪型が斬新すぎる。

bc20140920 (7)
これは2015S/Sニューヨークコレクションですけど、テーマはSchool Gang。どうなんだろうね、2014F/Wよりかはいい気がするけど。ちゃんと全部を見てみたいな。

bc20140920 (8)
ピルスさん、モデルとして出たようです。って一人だけテイストが違う。この格好はヤンキーのパシリのような(笑)。

beyondcloset14fw (1)
まぁ、モデル陣に注目ってとこかな。

次は17:30からのLEEJUNGKI SEOULなんですが、これは唯一知らない。でもソウルコレクションだから今までもショーをやってるってことですよね。調べてみたけどよくわからず。フォーマルなスーツブランドのようです。

b2012112508_20141005165753293.jpg
ジョンソクさんが人気歌謡の初登場で踊ってた時のスーツはここのみたいです(わかりずら 笑)。

次は19時半のSONGZIO。ここは間が開きますね。ご飯タイムにしましょうか。

Songzio Homme10ss01
SONGZIOはユミンギュさんが出てたんで知ってます。これは2010S/S。

songzio2010ss.jpg
あら、のっぽさんも出てた。

songzio2013fw (2)
最近ではギヨンちゃんも登場。2013F/W。

songzio2013fw (1)
これも2013F/W。思い返せばミンギュさんはいろんなブランドに出まくってたなぁ~。

songzioparis.jpg
パリの2014S/Sでは先生が登場。


これで1日目は終了。なかなか大変そうだな。いつモデルが出てくるかわかんないから会場から離れられなくなるんですよね。既にしんどくなってきた(笑)。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
