

bed side drama

わかんねえ!facebookわかんねえ!

SFWのためにfacebookの登録をしてますが、全く意味がわかりません。ブランドによってはfecebookでチケットをプレゼントしてくれるんですが、そのブランドをフォローしてその記事をシェアしてコメントした人の中からペアチケットをプレゼントっていう感じだったと思います。でも私はfacebookを全くわかってないんでそれだけであたふた。結局ちゃんと応募できてるのかすら不明でした。当然チケットゲットならず。今回もチケットプレゼントに備えていくつかブランドをフォローしてみたけど当たる気しない。

IMG_7090.jpg
今日は休みだったんで天神巡回してました。

喫茶店で甘味を食したり、デパートの化粧品売り場で顔筋マッサージをしてもらったり、マダムの昼下がり的な時を過ごしてたんですが、平日の昼間っから仕事もしないでぷらぷらするってちょっと罪悪感に苛まれますな。無職って怖い。

IMG_7022.jpg
あとはいつもの巡回コースで福岡パルコのonce A monthやイムズのアッシュペーフランスを確認。最近はポップアップストアが楽しいですね。有名じゃないけど面白いデザイナーに注目してくれるんで。

IMG_7093.jpg
そしてVIORO4階のPartiRとお向かいのtinytinyPR。店名が違うけど同じ系列店です。

IMG_7099.jpg
ハトラっぽい襟の立ち上がったアウターが気になり試着。でもでかくて思ったのと違ってた。

面白いなと思って他のを見てたら素敵なニット類が。

IMG_7096.jpg
なんじゃいなこれ!

IMG_7098.jpg
ストールでした。でも巻くとあんまり柄がわかんないんでやめましたけど。

IMG_7100.jpg
そしてこれ!阿修羅ニット。

IMG_7097.jpg
なんだよ~、可愛いじゃんか~。購入。

ニット類がとにかくヒットで、一体どこのブランドだ?ってタグを見たら・・・

CIMG9751_20140929181428c18.jpg
あーー!これは!

CIMG9972_20140929181429cec.jpg
去年パルコのonce A monthで購入したギズモニット。

10691672_393779187441779_72407323_n.jpg
タグのブランド名が読めなくてどこの服かわかんなかったんですよね。このギズモさんがあまりにも好きでSNSのプロフィール写真で使わせてもらってます。

お店の人に聞いたら、bed side dramaというブランド。

bedsidedrama (3)
LOOKBOOKを見てみたらどれも可愛い。

bedsidedrama (4)
うわ~、このフォルムはツボ。

bedsidedrama (2)
「STOF(ストフ)」というブランドを手掛ける谷田浩さんがデザイナーとのこと。男性なんだ、意外。

bedsidedrama (1)
2014S/Sから東京コレクションに参加しているようです。

これは要チェックやな。tinytinyPRのチョイスはいいなー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
