

1987 STUDIO 2014F/W

鼻が痛い。右の鼻の穴の奥が痛い。

昨日は興奮して眠れませんでしたね~。いや嘘ですね~、ぐっすり寝ましたね~。でも相当な衝撃でしたよ、87MMのSFWデビュー。以前から「先生、早くやっちゃえ!」って思ってたけど、予想より早かった。なんだか業務用ミシンを入れたり、ロックミシンの購入を検討してたり、どうも本格的にやろうとしてる動きはありました。あの事務所でサンプルを作るためなのかなぁ。

kwj20140919 (1)
服の手直しをする先生。

先生はミシンは使えるんだろうか。

kwj20140919 (2)
服だけではなくプラモデルも作成する先生。

チョルさんがジウンさんにあげたやつかな(笑)。

本当に作る側になるんだろうか。それともモデルと兼業?とにかく2015S/Sでどんな服を披露するのか注目ですね。

87mm20140919.jpg
とにかく酷評だけはされないように願って。

87mm2014fw1 (1)
1987 STUDIO2014F/WのLOOKBOOKが出てました。これはDootaで売ってたけど、新作やったんか。

87mm2014fw1 (2)
シンプル。

87mm2014fw1 (3)
今まではこんなカジュアルなやつがほとんどだったけど、SFWで発表するならこの系統じゃダメよね。

87mm2014fw1 (4)
どうするんやか。

87mm2014fwn (5)
まあこれはbeyondで言うわんこシリーズみたいなもんかな。

87mm2014fw1 (6)
シャツはかわいいんだけど女にはでかすぎる。あ~、このplac×87MMのジーンスいいよねぇ。この細さとこの長めの丈っていうのがありそうでないの。シワの入り具合が好き。これをそのままレディースサイズで作って欲しいよ。

87mm2014fw1 (7)
バックプリント好き。

あ~、気になる87MM。





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
