スポンサーサイト


行くで!

本日ソウルファッションウィークのスケジュールが出ました。飛行機取った!行くで!

sfw15ss.jpg
やはり初日、2日目がメンズブランド。注目は今回からソウルコレクションに格上げになったMUNSOO KWON、そしてbeyond closet。他にも知ってるブランド目白押し。

sfw15ss (3)
2日目はなんといっても87MMですよ!デビューですよ!LEIGHにはいつも先生が出てたけど、今回はさすがに87MMの直後なんで出ないよね。っていうか、モデルとしては他のブランドには出るのか?出るよね?注目はkimuseoryong、ROLIAT、RE.D、Resurrection、J KOOかな。

sfw15ss (2)
3日目はthe studio K、ANDY&DEBBに注目してます。

sfw15ss (1)
4日目は大好きなpushBUTTONとSteveJ&YoniPですね。

5日目は17:30からのKYEかな。でもえりーさんは21日の昼までしかいないんでKYEは見れません。

興奮しますね。87MM、一体どんなショーをするのでしょう。今までのようなカジュアルラインだけではショーはできないだろうし。ショー見たいけど、競争率めちゃめちゃ高そうや。っていうか日本からだったら申込みすら無理だし。悶えるな。モデルは絶対メンバー勢揃いよね。ジェネレーションネクストは1階のビジョンでは見れないんだ。うわーー、どうしたら。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えりーさん

> 鍵コメさん

初めまして。コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。情報はいつもふんわりですが(笑)。
いや~、ショーを見るのは無理ですね。どう考えてもですよ。めっちゃ見たいけど!サンウファンの双子ちゃんはチケット入手するんだろうな~なんて考えつつ。誰かチケットちょうだいな!
店長には厄介なファンだと思われてんだろうなー。先生にも思われてそうですもん。うわ、みんなに嫌われてる(笑)。

初めまして!

検索からこちらにたどり着きました!
モデル様様大好きでこの度!
やっと、数年越しでSFWに初参戦するのですが、調べても分からないことだらけで困っていたので、こちらを見つけて!少し安心しました!\( ´ω` )/

質問なのですが、、ショーのチケットはどうやって手に入れるんでしょうか??
もし知っていらっしゃいましたら教えて頂きたいです(´pωq`)
もしかして過去記事にあったりしますか?、そしたらまだこちらを見つけたばかりで熟読していないので、、よく読んでみます!^^

Re: 初めまして!

> リのさん

初めまして。コメントありがとうございます。
あら、SFW初参戦なのですね。楽しいですよ~。
ショーチケットですが、以前は一般発売してたようですが、2014S/Sから販売しなくなりました。転売する人がいるからかな?ブランドによってはfacebookでチケットをプレゼントしてくれるんですが、当選者には郵送してるみたいなんで韓国住所じゃないと無理なのかな?でも日本人でチケットを得ている人もいるのでよくわかりませんが。私も教えて欲しいくらいです(笑)。なんの参考にもなりませんね。すみません。

お返事有難うございます!!

なんか変な方法でブクマしてしまい、、
コメントにお返事を頂いていたのに今気づきました。゚(゚^ω^゚)゚。申し訳ありません。。
そして、有難うございます!!

チケット一般販売なくなったのは残念ですが、いろんなチケットイベントがあるのでいろいろ自分で文章を考えて応募するのも楽しいです!^^
何か一つでも当れば更に嬉しいのですが、、
昨日は光の速さで87mmチケイベ応募完了しました!(笑)
住所問題は泊まる宿舎のものを書いたりして、、

初のsfw!全力で楽しみます\( ´ω` )/

Re: お返事有難うございます!!

> リのさん

87MMの応募、光の速さでやったんですか!私は登録にてんやわんやでしたよ(笑)。当たる気全くしません。
今回は初参戦の人も多そうです。賑やかになりそう〜。ファッションの祭典を思いきり楽しみましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
