

えりーさんの装い&天神巡回&戦利品

風呂いやじゃー。

本日は久しぶりに天神巡回したんですが、今フレアのミニスカートが流行ってます?多い気がしたけど。

みんなどうやって服を選んでいるのかしら。私は基本一人で服を買うんで、他の人の買い物に同行したのは相当昔。他の人と服の見方が違うもんで。多分私は見るのが速いんですよ。特に知らん店は超速い。服見知り、店見知りがひどい。でも知ってる店だったら片っ端から試着して、迷って、店員さんと世間話して・・・かれこれ数時間いますね。

IMG_6709.jpg
カーディガン:MUNSOO KWON(韓国KUDにて購入)
白シャツ:botanika(L'isolaにて購入)
ウールパンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
シューズ:officinecreative(Johnbull Private laboにて購入)

STYLE LOGのサンウさんに触発されてMUNSOO KWONのKICK OFFカーデを着用。ネクタイもしたいところ。

IMG_6728.jpg
ブルゾン:Bernhard Willhelm((VIA BUS STOP川端店にて購入)
Tシャツ:MUNSOO KWON(韓国KUDにて購入)
パンツ:IlariaNistri (VIA BUS STOP川端店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)

ブルゾンを着れる季節です。嬉しい。

IMG_6752.jpg
レザーライダース:Sisii(ARROWSにて購入)
ボーダーロンT:5(agoraにて購入)
ウールパンツ:FACETASM(韓国RARE MARKETにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)

これは今日。ついにFACETASMのパンツをおろしました。日本のブランドを韓国で買うってどういうこっちゃ。でも東京よりもソウルが身近なのだ。

IMG_6755.jpg
天神巡回にて。天神VIORO4階のPartiRでhatraのフードを試着。なかなか良いが色がちょっと違ってて購入せず。このお店は日本の面白いブランドを取り扱ってて気に入ってます。macromauroのバッグはこちらで買ってます。

IMG_6756.jpg
なんとHENRIK VIBSKOVがありました。服は少ないけど初見の靴下が。

IMG_6760.jpg
購入。

IMG_6691.jpg
以前取り寄せをお願いしていたヘンリックさんも届きました。

IMG_6696.jpg
ソックス:HENRIK VIBSKOV(青森iconamより取り寄せ)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

この柄、配色は独特ですな。

IMG_6693.jpg
もう一つの靴下。この柄も意味わからん。ナイス。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
