

どっち?

明日は重要な1日になる・・・

いや、私事なんですけどね。こわ。

もう9月になりまして、ソウルファッションウィークも1ヶ月半後です。初めて参戦してから1年が経ちますか。去年は日本人はそんなにいなかったんですが、今年の春はちらほら日本語が聞こえてきたりして、「日本のファンもいるんだな~」なんて実感しました。次回はさらに日本人が増えそうな予感。インスタ見てても「次こそは行く!」って意気込んでる日本の方もお見受けするんでね。私は一匹狼なんで、暇そうなモデルがいりゃ話しかけたり、デザイナーさんを見つけりゃ接触したり、店長を見つけりゃ困らせたりしてやりたい放題です。でも日本人が多くなったらなんとなく周りの目が気になるな。だって言葉発したら日本人ってばれるじゃない?そしたら「なんだあの日本人、一人でイタイ!」ってなるよねー。


sfw20140902.jpg
「もうソウルファッションウィーク。ショーで会いましょう!」

ムンスさんのインスタ。参加ブランドが決まったみたいです。A-19にありますね。

msk20140902.jpg
あの、今さらなんですけど、この方は「クォン・ムンス」さん?「ムン・スグォン」さん?

ハングルが문수권なんだけど、そしたらムン・スグォンさんだよね。ん?でも名前じゃなくてブランド名のハングル表記か?

msk20140902a.jpg
クォン・サンウさんがいるからクォンって名字かと思い込んでました。でもムンって名字もあるよね。

msk20140607 (5)
誰か教えてください。ってすぐ他の人をあてにする(笑)。


追記。やっぱクォン・ムンスさんでした。航空券で確認。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
