

まとめてえりーさんの装い

早くも韓国行きたい・・・。別にな~んも用事ないんですけどね。もう9月か。SFWまで1ヶ月半。あちゃー、準備せにゃんと。

ジョンソクファンの人がサイン会イベントのために渡韓してましたけど、凄いな~。元気だな~。ガッツが違うわ~。そういやマクロマウロのバッグに87mmのサインを集めてますけど、あとはチョルウンさん。会ってるわりにはまだもらってないっていう。会えたことに興奮してサインもらうの忘れるのよね。次こそは。ついでに戸惑い店長にも書いてもらおうかな。

928068_1451838201766519_161215779_n.jpg
久しぶりに大名巡回してたらマクロマウロが恐ろしく揃ってる店を発見。

このペイントシリーズはめっちゃかわいいんだけど、革がしっかりしてて重いから肩よわよわのえりーさんは無理なのよね。クラッチ欲しいけどさ。

このProof of Powerというお店、FACETASMがあって「わお!」ってなったけど、メンズのお店だったのね~。ちっきしょ~。でもユニセックスなやつもあったからこれから巡回コースに入れよう。

10268767_842409322438273_870670194_n.jpg
ボーダートップス:Jean Paul Gaultier(VIA BUS STOP川端店にて購入)
カーディガン:BLANC(TRENT天神VIORO店にて購入)
スウェットパンツ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

これは平日だから適当地味ファッション。

10593532_854104874630462_1029937838_n.jpg
カーディガン:BLANC(TRENT天神VIORO店にて購入)
ボーダートップス:mercibeaucoup(mercibeaucoup天神岩田屋店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)

10598501_1449437392010799_1201769008_n.jpg
メッシュブルゾン:SteveJ&YoniP(韓国SteveJ&YoniPにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
キャップ:87MM(いただきもの)

ことごとく腕白。

10624395_1481154185466229_930033083_n.jpg
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
Tシャツ:MUNSOO KWON(韓国KUDにて購入)
サルエルパンツ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)

このTシャツ、薄くて肌触りがよくてナイス。

10644020_280715475457220_1367370730_n.jpg
トップス:Isabel Marant(MOGGIE CO-OPにて購入)
サルエルパンツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND天神IMS店にて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)

やっと休日。最近モノトーンが多い。

10611143_313854612130294_1849533813_n.jpg
ソックス:HENRIK VIBSKOV(Nidにて購入)
シューズ:officinecreative(Johnbull Private laboにて購入)

ヘンリックの靴下が猛烈に欲しくて今泉のLALAGRAYに行ったけど目ぼしいのは入荷せず。

20140830.jpg
インスタ見てたら青森のお店iconamでHENRIK VIBSKOVのアーカイブ展をやってて靴下の販売もしてたんで通販で取り寄せることにしました。この2足。楽しみや。






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
