

ソウル闊歩 2014.08.15 光化門~明洞

今回の旅はひたすら店を巡るというものなんでこれって他の人が見て楽しいのか?モデルもへったくれもないもんね。店長はいたけどさ(笑)。

木洞を出て光化門へ。教保文庫が目的だったんですが、そういや光化門広場って駅の近くだよね?って行ってみることに。

IMG_6166.jpg
この日は光復節で警察がもりもりいました。

IMG_6164.jpg
本当はこのポーズで写真を撮りたかったんだけど(笑)。またの機会に。

さて地下に戻って本屋へ。

IMG_6167.jpg
MAPSやったっけ?ヒョンソプさんのブリーフ姿が満載。

IMG_6168.jpg
URBANLIKEは思いのほかサンウさんが載ってなくて購入せず。やはりバックナンバーはなく、先生表紙のやつは次回オフィスに行って買うしかないかなと。

明洞に移動。

IMG_6169.jpg
ロッテデパートのヤング館。CHRIS.CHRISTYの前髪ぺったりトリオのLOOKBOOKをゲット。

IMG_6170.jpg
optical Wのロッテデパート店にカレンウォーカーの新作があってびっくり。もちろんお買い上げ。

IMG_6171.jpg
ここで使われてたメガネ拭きがbeyondので。欲しいけど非売品。

ヤング館を出て明洞ファッション通りへ。

IMG_6172.jpg
pushBUTTONがコラボしてるLANEILGE。前回のSFWでもコラボ化粧品を配ってましたが、ポーチ付きの口紅、シャドウ、お粉のセットが販売されてて見に行きました。でも実物は思ったよりかわいくなくて、口紅も3本入ってるんで「そんなにいらんわ」って購入はしませんでした。

IMG_6173.jpg
ぷらぷらしてたらskinfoodのジョンソク様。

日本人向けだと思いますが、韓流グッズを売ってる露店にジョンソクさんのカレンダーやグッズが売ってて人気を実感いたしました。

IMG_6174.jpg
ジウンさん、のっぽさん、ギヨンちゃんが出てるMLBのLOOKBOOKが欲しかったけどなかった。

IMG_6175.jpg
ビビンバ食ってビール飲んでホテルに帰りました。

IMG_6177.jpg
この日ゲットしたLOOKBOOK。現代デパートにあったVanHart di Albazarでいただきました。デパートに行ったらまずメンズフロアーに行って知ってるブランドのお店にLOOKBOOKがあるか聞きます。ほとんどが置いてないんですが、まれにいただけます。変な客だよね。

IMG_6189.jpg
旅行中も絵を描きます。そういや私の絵をぱくってたタイ人なんですが、自力で描くようになったようで良かったです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
