

えりーさんの装い in Seoul

明日から仕事かよー。やだよー。

日頃はかろうじて化粧しているものの、髪の毛ぼっさぼさ、メガネ姿で仕事に行ってます。よってオシャレしてもしょうがないってことで大体オーバーオールかスウェットかサルエルで地味な格好が多いです。そのかわり休日になると反動が凄くて指輪どっさり、柄物色物で派手。きっと職場の人には「あの人おしゃれに興味ないのかしら」って思われてることでしょう。

IMG_6055_20140817185421626.jpg
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
インナー:不明(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
パンツ:DEVASTEE(VIA BUS STOP 天神VIORO店にて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENTにて購入)
ラリエット:petite robe noire(FLONTにて購入)
帽子:ohta(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
バッグ:Jerome Dreyfuss(ARROWSにて購入)

ホテルのエレベーターにて。1日目は雨が降ってて大変でした。ひよ子もあったし(しつこい 笑)。

IMG_6052.jpg
目、口のリング:ViaTORY(韓国A LANDにて購入)
シルバー、ブロンズのリング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)

IMG_6053.jpg
ストーンリング:NatsukoToyofuku(L'isolaにて購入)

どっさり着用。

IMG_6136_20140817185420ec5.jpg
サロペット:不明(ARROWSにて購入)
インナー:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENTにて購入)
ラリエット:petite robe noire(FLONTにて購入)
帽子:ohta(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
サングラス:karen walker(L'isolaにて購入)
ソックス:HENRIK VIBSKOV(Nidにて購入)
クラッチバッグ:kaopaoshu(L'isolaにて購入)

2日目。前日ひよ子の呪縛で肩をやられたので(笑)この日はクラッチで極力軽量に。

この日、通りすがりの女の子に「あなたの格好がすごく好きなんですけど、服はどこで買ったんですか?」って聞かれて嬉しかったです。「日本です」って言ったらがっくりしてました。

20140816 (2)
オールインワン:petite robe noire(FLONTにて購入)
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ラリエット:petite robe noire(FLONTにて購入)
帽子:ohta(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
クラッチバッグ:kaopaoshu(L'isolaにて購入)
サングラス:pushBUTTON(韓国GENTLE MONSTERにて購入)

これは3日目。カロスキルのA LAND前で声を掛けられまして撮ってもらいました。笑顔になれない女。やっぱpushBUTTONのサングラス最高やな。これが無かったら物足りないもんね。

20140816 (3)
シューズ:チエミハラ(TRENTにて購入)
ソックス:gredecana(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
ソックスバンド:BADELAINE(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

『J hall street』というストスナサイトをされている方でした。

20140816 (1)
「다양한컬러의 유니크한 아이템과 악세사리 (さまざまな色のユニークなアイテムやアクセサリー)」

アクセサリーに興味を持ってくれたようで、いろんな角度から写真を撮ってました。嬉しいですね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
