

ソウル闊歩 2014.08.14 beyond closet

帰ってきましたね~。今回の旅は目肩腰にきましたな。やはり若いうちに旅しとかんばやね。えりーさん、結構ギリです。

前回同様、今回も完全な買い物旅行です。ファッションに興味ない方にとってはどうでもいい内容になるかと(笑)。写真が多いので分割で紹介いたします。レッツゴー。

IMG_6014.jpg
13日に仕事を終えてマッハで空港に向かって出国。

あっという間に仁川空港に着きまして、リムジンバスでホテルのあるシンサに向かいます。

IMG_6017.jpg
バスの中で「大丈夫、愛だ」が放送されていました。まだサンウさん出てたのね。なんだかストーカーみたくなってない?そしてソンギョンちゃんが高校生役で登場。こんな完成された女子高生おらんやろ(笑)。後で知ったけど、ソンギョンちゃんとキスしてたのってギヨンちゃんだったの?画像粗くてわからんかった。ってかK+色が強いな(笑)。

IMG_6027.jpg
この日はホテルから出ることなく先生を描いて就寝。

そして初日、14日です。

IMG_6030.jpg
まずは87MM事務所の様子を見に。まだ午前中だったけど旗が出てました。でも窓は閉まってる。

IMG_6031.jpg
とりあえず玄関前の旗を撮影。

本当に様子を見に来ただけだったので土産も持ってきてなかったのよね。どうしよう、と思いつつもとりあえずピンポン(笑)。

そしたらムンジョンさんが出て来ました。「日本のファンです」って言ったら「あー」って感じで反応が薄い。「これどうぞ」ってbeyondに持って行こうと思っていた土産を渡す(笑)。そしたら中に男性が二人いるのが見えまして、「ウォンジュンさんですか?」って聞いたら「違う」って言われて、もう一人はホンソクさんだったんで「アニョハセヨー」って言ったら出てきてくれました。

IMG_6033.jpg
しょっちゅう来る日本人に戸惑う店長の図。

そういや、87mmが社員旅行に行ってた時以外は毎回お会いしてるもんな。うざいよね。ごめんね。

IMG_6034.jpg
ふらふらとカロスキルへ。

IMG_6037.jpg
ボストンバッグを買いにbeyondにやって来ました。

IMG_6036.jpg
エコバッグ推しやな。結構でかい。

IMG_6038.jpg
まだ87MMとのコラボ商品がありました。

IMG_6045.jpg
このワッペンはかわいいね。

IMG_6046.jpg
かぶってみた。

IMG_6049.jpg
服もグッズもわんこシリーズが主。うーむ。

IMG_6040.jpg
optical Wとのコラボサングラスもありました。

ボストンバッグのことを尋ねたらショールームから持ってきてくれました。

IMG_6048.jpg
ついにご対面。思った以上にでかい。

IMG_6047.jpg
ボストンはこのガリガリ君とブルドッグの2種類かと思っていたら1つのバッグの表と裏でした。

オールレザーで結構重い。でも激可愛いんで購入しました。1点もの!

この日の夜、ファッションイベントでbeyond closetのミニコレクションがあったんで店員さんに「見たいんだけど、どうやったらチケット買えますか?」って聞いたら「自分のをあげますよ」って言ってくれてチケットを頂戴しました。初めてbeyondのショーが見れる!

IMG_6050.jpg
ありがたや~~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
