

一人旅

今日はお休みだったんですが、出かけることもなく引き籠り。絵を描いちゃあ食って、ブログ書いちゃあ絵を描いて。要するに無意味な一日を過ごしていたわけですが(笑)。10日後に韓国に行くんで準備もじんわりしておりました。ホテルバウチャー印刷したり。一時期韓国に頻繁に行ってたんで今回はかなり久しぶりだと思ってたら、前回5月に行ってたから3ヶ月ぶりか。よく我慢したな(笑)。

今日はヒマだったんで、おいしいパッピンスの店を探したりしてました。私は食にあんまり興味がない(ってか量が食べれない)ので韓国行ってもカフェで済ましたりするんで事前に店をリサーチしたことがありません。満腹になれば何でもいい人なんで(笑)。そろそろ韓国独自の食にも触れてみようかと。

それで韓国旅行記を書いてるブログを見たりしてたんですが、私と同じく一人旅をしている方のを見てみました。なんともたくましい。一泊二日の弾丸ツアーね。やっぱり韓国料理目当ての人が多いのかしら。一人で焼肉食べてたりして、私もチャレンジしたくなりましたよ。

私が初めて行ったのが去年9月。まだ1年も経ってないのか。この時の目的はソウルの下調べといいますか、87mmのイベントが急に入っても対応できるようにとりあえず行ってみたんだよね。

s3 (12)
幸運にも87mm事務所にお二人がいてね。

s3 (14)n
コテヨンさんともお会いして。

初回の旅からミラクル満載で大充実の旅でした。

2回目がソウルファッションウィーク2014S/S。

CIMG8841_201408052314420d4.jpg
去年10月。憧れのSFWに初参戦。ショーは見れなかったけど、会場にいれるだけで幸せでした。

20131018 (21)
モデルがうじゃうじゃいることに衝撃を受けました。まさか貴重なチョルさんに会えるなんて。サンウさんの優しさを身を持って感じたり。

20131018n (10)
そしてムンスさんと初対面。まさかここから繋がりができるなんて夢にも思わず。

3回目がbeyond closetのサンプルセール。

bc20131102 (1)
去年11月。この時は残念ながらコテヨンさんには会えず。

CIMG9185n_20140805231930928.jpg
でも店長には会えた。

CIMG9177_20140805232001a2c.jpg
そして初めてKUDに行きました。オーナーさんにはいつもよくしていただいて。

CIMG9173_20140805232000218.jpg
そういやこの親切にしてくれた店員さん、あれ以降見ないけど辞めたのかな。

4回目がソウルファッションウィーク2014F/W。今年3月。

CIMG0873n.jpg
初めてショーを見れて感無量。

20140321 (17)
まさか大好きなMUNSOO KWONのショーが見れるなんて。しかもデザイナーさんがチケットをくれるなんて。これもSFW14S/Sでの出会いがあったからこそ。

CIMG0872n.jpg
先生のウォーキングを生で見れる日が来るなんて思ってもみませんでした。

20140323 (7)
そしてLOOKTIQUEの編集長、Kim Rakkeunさんとの出会い。いまだに読み方がわかんないんだけど、キムラッケンさんでいいのかしら?

20140321 (20)n
デザイナーさんと会えるのがいいんですよね。カンドンジュンさん。

20140322 (11)
キムソリョンさん。

こうして少しずつ繋がっていけたらいいなぁ。

そして5回目が今年5月。beyond closetのサンプルセール。

IMG_3830_201408052343249d0.jpg
コテヨンさんにどういうふうに思われてるかわからんけど、私はもう知り合いだと思ってますよ(笑)。さすがに覚えてはくれてるよね?

IMG_3858_20140805234323313.jpg
キムラッケンさんとはインスタ繋がりで。またカフェに行こう。

IMG_3856_201408052343221e5.jpg
サンウファンの子とも友達になれたし。

次の旅で6回目か。回を重ねるごとに人との繋がりが増えていって。去年の今頃はまさかこんなことになるなんて思ってもみませんでした。一人だけど、躊躇しないで行って良かった。




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

あ、ほんとだ、インスタでコテヨンさんがキムナックンって言ってる!英語表記ってわからんもんですね。
ブログやってたんですね、ってお邪魔したことあるかも!韓国人モデルについてブログで書いてる人って少ないから嬉しいです。しかもモデルに超詳しいですね。勉強させてもらいます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

身につまされるご指摘です。私もたかだかファン歴1年半くらいなんで、詳しく知らないままに発信してしまっているところがあります。ずっと昔からファンだった人にとっては「それ違うよ!」って思われる部分はあるのかなと。私の発信する情報はやんわりふんわりなんで、くれぐれも100%信じず見ていただけたらと思います(笑)。また情報教えてくださいね~って他の人に頼ってばかり(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

相当お怒りですね。なるほど、そういうことでブログをあまりおおっぴらにしたくないのですね。私のブログを見て書いてるんだろうなっていうツイッターやインスタを見かけたりしますが、私の場合は「え!ブログを見てくれたの?」って嬉しくなっちゃいますが(笑)。私のブログ読者は2、3人だと思ってるので。だから「どうせ誰も見てないやろ」って情報を不確かなまま発信しちゃってるのかもな。反省します。ファン歴の長い人とにわかファンの間にはどうしても確執が生まれやすいですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
