

チョルウン kimseoryong

gcw20140802 (1)
昨日コテヨンさんの誕生日会があったようで。ってチョルがいる!!

めっきり貴重品のチョル嬢ですけど、元気な姿が見れただけで感謝です(笑)。

チョルさんのモデルデビューはたぶんkimseoryongだったと思うんですが、デザイナーさんに気に入られてるのか、ほとんどショーに出なくなった今でもここだけはずっと出てます。

14fw (1)
今年3月の14F/W。

14fw (2)
ランウェイを歩く姿はまさに貴重!

10fw (2)
遡ってみましょう。これは2010F/W。kimseoryongっぽくないね。

10fw (3)
このコレクション好き。

10fw (1)
若いですな。

11fw (2)
これは2011F/W。11S/Sには出てなかった。

11fw (3)
2011はショーに出まくってたよね。

11fw (4)
モデルとしてはこの時期が全盛期。

11fw (1)
こういうキュート系はいなかったから重宝されたのかしら。

12ss (1)
2012S/S。

12ss (2)
かっこいい。

12ss (3)
これを最後にぱったり出なくなったんだよね。

12ss (4)
めちゃめちゃ出まくってたのにどうしたんだろうって心配したものです。

14ss (4)
そして2014S/Sで突如カムバック。

14ss (5)
と言ってもこことbeyondだけでしたけどね。

gcw20140802 (2)
この横分けはkimseoryongのショーメイクだったか。

14ss (3)
SFWに復帰してくれたことが嬉しくて。

14ss (1)
どうかkimseoryongとbneyond closetだけは出ておくれ。

14ss (2)
お願いだ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
