

今週の装い&天神巡回

頭いだい・・・

渡韓準備せにゃんとー。あと2週間か。髪を切りに行って服の選抜をして・・・。beyondからは渡韓までにはボストンバッグの用意ができるとの返事が来ました。一安心。あとはViaTORYに問い合わせんとだな。boy+はオーナーのインスタに問い合わせのコメントを送ったけど返事なし。

そういやインスタのパクられ騒動ですけど、今のところ新たなパクリはなく。やっぱり非公開にしたからかしら。私がタグ付けせずにひっそり載せてるのをいいことに自分の絵として載せるなんてひどいよ。その人は以前から絵を描いているようなんですが、以前の絵は全然違うの。なおさらパクリ説有力じゃないか。しばらく様子を見よう。

923699_1456278804642580_231751558_n.jpg
Tシャツ:Happiness is a $10 Tee(TRENTにて購入)
サルエルパンツ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)
サスペンダー:ALBERT THURSTON(TOMORROWLAND博多アミュ店にて購入)

平日は適当ファッション。職場に派手な格好をしていくのもあれなんで、なるべく地味に。

10570221_305054839667410_487997787_n.jpg
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ボーダータンクトップ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)

セタイチロウの羽織は優秀です。

10561181_1579836985577002_784914791_n.jpg
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ノースリーブ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
パンツ:DEVASTEE(VIA BUS STOP 天神VIORO店にて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENTにて購入)
帽子:ohta(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
サングラス:karen walker(L'isolaにて購入)

本日。先週買ったDEVASTEEのパンツは涼しくていい。これに先週見たアルバートサーストンのしましまサスペンダーしたいなぁ。欲しいなぁ。

10299647_1440967232848004_270516275_n.jpg
目、口のリング:ViaTORY(韓国A LANDにて購入)
シルバー、ブロンズのリング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)

ViaTORYにピンキーリングと足の指用のリングを作ってもらいたいのよねー。

10544269_1435926466694801_629996785_n.jpg
ブロンズのリング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)
ストーンリング:NatsukoToyofuku(L'isolaにて購入)

いつもの感じね。

今日は天神巡回をしたんですが、まだセール真っ只中。新作はまだ少ないです。岩田屋のLIMI feuに行ったけど気になってたサスペンダーパンツは来月末に入るそうで。一応入荷したら連絡してもらうことに。

10576215_503417659762028_367325520_n.jpg
LALA GRAYにHenrik Vibskovの相談をしに行ったけど閉まってた。むーん。







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えりーさん★

> 鍵コメさん

どうもどうも、初めまして。よくここに辿り着きましたね。もうジョンソクさんはほとんど追ってないのでね。
しかし過去には猛烈掲載してたので、全部見るのは大変だと思いますがお楽しみください。
そんな、オシャレだなんて~~。言われ慣れてないので調子に乗ります(笑)。
ジョンソクさんのグラビアだけは追っていこうと思っていますので、またコメントくださいね~。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
