スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわっと演技

確実に己からオジサン臭が・・・

いくらオーバーオールを着ていても中年であることを自覚させる季節ですな。脇汗ジャージャーです。

今週から始まったSBSドラマ『大丈夫、愛だ』ですが、サンウさん見たさに執念のリアル視聴です。しかし新人俳優のサンウさんは全然登場しない!ドラマが見れない体質のえりーさん。苦痛でたまらない。諦めかけたその時サンウ登場!



コンヒョジンさんに浮気がばれて修羅場に。サンウさん、今回は彼女の仲のいい後輩に手を出すというちゃらい役でした。ボコられてるサンウさんはちょっと情けなかったな~。本当のサンウさんは誠実で彼女一筋のはず!真逆の役でした(ファンの都合のいい解釈 笑)。

dsw20131202d (2)
演技はイケメンラーメン店に比べたらふわふわしてなかったけど、やっぱり心配しながら見てしまう。別に下手っていうわけじゃないんだけど、息子の演技をハラハラしながら見る母親の心境(笑)。

もうヒョジンさんに振られたから登場しないよね?もう見ないよ?

dsw20140726p.jpg
ひょっこりサンウ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーして、こんなサイテーオトコの役を選んだのか・・・。俳優では新人ですものね。
300日記念だとかで、コンヒョジンさんをホテルに誘っておりました(笑)
完全にチャラ男です(死語?)
演技はわりとしっかりしてましたね←何故か上から目線・・・
いつか、主役をはれる日が来るのでしょうか・・・。

Re: No title

> トモさん

サンウさんはまだ役を選べる立場じゃないんじゃないでしょうか。出られただけでもって感じかなぁ。少しずつでもいい役をもらえるようになるといいですね。サンウさんの努力が報われることを願います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。