

博多&天神巡回 2014.07.20

おそろC!

連休ですね。久しぶりに街に繰り出したんですが人が多い。そういやセール中ですもんね。あれ?もう夏休みだっけ?いいな!学生!

今日は昼から博多駅へ。

10569901_1476771769232640_395342468_n.jpg
ワンピース:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOP川端店にて購入)
レギンス:sass&bide(TRENT VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
バッグ:JEROME DREYFUSS(ARROWS&JOHNSにて購入)

まずは今日の装い。久しぶりのワンピース。

10570028_1603400243219703_742906324_n.jpg
博多アミュのTOMORROWLAND。アルバートサーストンのサスペンダーを見に来ました。

915685_775191015834535_120326489_n.jpg
婦人服には目もくれず紳士服コーナーへ。

10534879_669312219829566_1192995029_n.jpg
このボーダーのサスペンダー素敵!

10488679_256146417916682_1568167836_n.jpg
めちゃかわいいけど伸縮しない布製。店員さんに聞いたらゴム製より肩がこるんだって。え~、肩ゴリゴリのえりーさんには不向き。でも可愛さには変えられない。

その前にこれ1万2千円くらいしたけど。高くない?そんなにしたっけ。案の定セール対象外だし。値段と肩がこるということに躊躇して購入せず。

この写真をインスタに載せてたんですが、KUDオーナーがいいねを付けてくれてて。オーナーもサスペンダー狂いだもんね。

次はGOLDEN GOOSEを見に同じくアミュ内のジョンブルプライベートラボへ。

925573_327422144082294_800830383_n.jpg
グースは良いのは無し。この店のオリジナルのオーバーオールを試着。っていうか、今オーバーオールって言わないの?私がオーバーオールって言ってんのに頑なにサロペットって言う店員はなんなんだ。

10508056_301012010071623_378069529_n.jpg
後ろ姿はいいけど肩紐が華奢なのと生地が重いため購入せず。

博多を出て天神へ。

10547343_1511471129070835_2038903135_n.jpg
VIOROのVIA BUS STOP。もう秋冬ものが入ってました。ベルンハルトはヒットするものなし。デヴァステが思いのほか良い。このパンツと電話ニットが激かわいい!

10499238_663555753726411_300998196_n.jpg
定番のおばけ柄はあんまり好きじゃないけど、この手はいいじゃないか。

ニットは丈が短くて購入せず。パンツがものすごく良いけど高い!やっぱりVIA BUSは単価が高いのよ。ずっと店員さんに「高いよー、恐いよー」とだだをこねる。

10523582_1441232922817847_1827656862_n.jpg
結局購入。早速着て帰りました。


pushBUTTONも控えてるのに日本で金使ってどうすんだ!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TOMORROWLAND、見てなかったー。メンズめっちゃかわいいですね!蝶ネクタイにチェックに 素敵だ。私好きです。
次回は要チェックです。

モノトーンもいいですね。お似合いです☆

Re: No title

> ふうてんさん

婦人服より紳士服に興味あり(笑)。ここのサスペンダーをサンウさんにあげたいけど思いのほか高くて断念しました。
たまにはわんぱくじゃない格好もしとかないとですね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
