

はるばる

いそがC!!

ソウルファッションウィークの日程が出まして、にわかに慌ただしくなりました。10/17~21なんですが、私の読み通り。予想で17~19まで休みを確保してました。他の日は休日出勤するんでどうにかあと1日休めないかと社長にお願いしてたんですが、今日聞いてみたら16日だったらいいよと。う~~ん、20日がいいけど・・・。月曜は忙しいからだめだってさ。あー、pushBUTTONは無理か。うちの会社は勤務表が出るのが遅いんで休みがわからない。身動きが取れないのよね。ついでに来月の休みについて社長に聞いてみたら盆が4連休!これは韓国行かんばやない?15日の光復節は日本人大丈夫かなと若干の心配はありつつも急遽ホテル&航空券探し。でも高いなぁ。ホテルはなんとか予約。あとは飛行機だ。

8月にはもう秋冬物って入ってるのかなぁ。boy+にpushBUTTONのことを問い合わせて、beyondにボストンバッグのことを問い合わせて、ViaTORYにリングオーダーのことを問い合わせて・・・。あとは行きたい店の場所を詳しく調べて・・・忙しい!

そんな落ち着かない状況のなか、例のブツが届きました。

hv20140718 (1)
デンマークからやって来ました。

先日Henrik Vibskovのオンラインストアで2着注文してました。

hv20140718 (4)
ストライプのワイドパンツと

hv20140718 (5)
デーハーパンツ。

福岡のLALA GRAYで試着したことはあったんですが、タイミングが合わず購入できなかったんですね。ネットで見たらちょうどセールになってたんで思い切って注文しました。でもその後ストライプパンツは売り切れとの連絡が。大丈夫かいな~と思ってたら今日届きました。早い。

hv20140718 (2)
いかした包装。

hv20140718.jpg
これこれ~

hv20140718 (3)
よう来んしゃった。

これ春夏物なんですが、生地が厚くて夏は無理っぽい。秋のSFWに連れて行こうかな。




comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。
私も洋服、靴狂いなんですが、買う度に、あと5年着れたらいいよなって思って買うと言うか、その割に高すぎて我ながらアホだな〜と自己嫌悪になったり。これ以上年取って今みたいなカッコしてたらキツイよな。。。(もうすぐ40)と怖くなりったり。。。えりーさんはふと将来と今の買い物に悩んだりしませんか?

いかしてます。えりーさん細いからよく似合う。
対応はやかったですね。シマシマ残念やけど無事に届いて、おめでとうございます。

Re: タイトルなし

> さすらいのファッション狂いさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私ももうすぐ40なんで「このままオーバーオール着てていいのだろうか・・・」と不安になることあります(笑)。たぶん周りの若い子は「あいつイタイな」って見てるかも?こんなに服を買ってどうすんだろって思いますけど、面白い服に心躍るし元気でいられるからいいかなと。しかし服を買わなければどんだけ貯蓄できてたかってふと思いますね~。

Re: タイトルなし

> ふうてんさん

シマシマも欲しかったですが、これも運命。海外からってもっと時間がかかると思ってたんですけどね。無事に購入できて良かったです。
連休中天神に来るんですよね~。私も天神巡回する予定なのでどこかでお会いするかも(笑)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
