

旅の下準備

く~そ~あ~つ~い~~

昨日ポチっちゃいましたよ、ヘンリックさんを。海外の通販って初めてなんですが、ちゃんと届くんか?返品とかわかんないから不備なく無事に届くことを願います。

10月に休みを取ってるので韓国に行くと思うんですが、その前に秋冬物を買いに渡韓しようかと考えています。boy+にpushBUTTONが入荷したら行こうかと。私はお店を開拓するのが苦手なんでいつも行く店は同じです。エリアはだいたいカロスキルとアックジョンロデオ。そろそろ新しいお店にも行ってみたい。

次回の渡韓で行こうと思っているお店をまとめてみました。

sb20140713 (2)
『SUECOMMA BONNIE 本店』 
住所:서울 강남구 청담동 20-2번지(ソウル市江南区清潭洞20-2番地)

シューズブランドです。福岡のセレクトショップLALA GRAY でここの靴を取り扱っていて教えてもらいました。最近チョンダムドンの本店がオープンしたようでコテヨンさんも来てました。

sb20140713 (1)
『SUECOMMA BONNIE カロスキル店』 
住所:서울시 강남구 신사동 535-17번지 2층(ソウル市江南区新沙洞535-17番地2階)

支店はたくさんあるようです。カロスキルにもあるのね。行ってみよ~。

dsw20140612 (1)
このスニーカー、SUECOMMAっぽいけど。

dsw20140703 (1)
これはSUECOMMAだろうな。芸能人御用達らしいです。サンウさんもデザイナーさんと仲が良さそうだし。

ow20140713 (2)
『Optical W』
住所:서울특별시 서초구 서초3동 1545-15 번지(ソウル特別市瑞草区瑞草3洞1545-15番地)

ow20140713 (1)
カレンウォーカーとbeyondのサングラスが目当て。

gm20140713 (1)
『GENTLE MONSTER』
住所:서울시 강남구 논현동 192-10(ソウル市江南区論硯洞192-10)

ここはショールームのようなので販売はしてないかもしれませんが行ってみようかと。

gm20140713 (2)
pushBUTTON2013S/Sのサングラスが目的。

支店はたくさんあって、アックジョンにもありました。

mue20140713 (2)
『MUE』
住所:서울특별시 강남구 청담동 93-6 ( ソウル特別市 江南区 清潭洞 93-6)

mue20140713 (1)
チョンダムドンなんでセレブなセレクトショップのようです。ここは最近気になるFACETASMの取扱いがあるんですが、福岡で売ってなさそうなんで韓国で買おうというね。日本ブランドを韓国で買う。

今のところ思いつくのはこれくらいかなぁ。あとはいつものKUD、boy+、BEAKER、A LAND、SteveJ&YoniP。それとリニューアルしたMIXOPだな。アクセサリーブランドのViaTORYのオフィスにどうにか行けないかな。リングをオーダーしたい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさんこんにちは。
お店の情報、秋の旅行に向けて参考にさせていただきます。

ちなみに私は派手は似合わないので単色好きです。海外オーダー、届いたら載せてくださいね。
なにを注文したのか気になります。私の予想はしましまズボンか靴下です。
海外通販は勇気入りますね私こわくて何度もあきらめてきました。
無事に届くとよいですね。

Re: No title

> ふうてんさん

シマシマパンツとはではでパンツを購入したんですが、シマシマのほうは売切れだとメールが来ました(涙)。果たして無事に届くのか・・・。
秋に韓国行くならSFW中にしたらいいのに~。買い物もしてモデルも見て。最高じゃないですか。

17日からみたいですね!SSF!

Re: タイトルなし

> なつきさん

SSF?SFWのことですか?17日からなんですか?確定ですか?!それならもう飛行機ホテルを手配したいのですが。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
