

Henrik Vibskov

もういい加減渡韓してもいい頃合いよね?boy+さんよ、早くメールちょうだい!

CIMG8703n_201407121832220d3.jpg
わしの事をお忘れじゃあないでしょうね・・・。

韓国の人って「メールします」と言っておきながらほとんどがメールくれないからね。コテヨンさんもキムソリョンさんもKUDオーナーもくれやしない。カメラマンも写真送るって言ってアドレスをわざわざ聞いておきながらほとんどが送ってこない。えりーさんがメアドを間違って教えたのか?って思う程。しまいにゃサンウファンの双子ちゃんも写真を送ってくれないし。いや、この二人は単に忘れてそうだ。

夏にpushBUTTONの秋冬が入るんでお金を温存しとかなきゃいけません。今度のpushBUTTONは非常によかったんで大金が吹っ飛ぶ予定。なにしろ高い。

IMG_2279.jpg
それなのにさぁ~、このパンツ欲しいんだよねぇー。

hv14ss (2)
最近大好きなHenrik Vibskov。デンマーク出身のデザイナーだって。2003年からはパリコレで発表してるそうな。

hv14ss (1)
派手さがたまらない。ベルンハルトに共通するような感じ。

hv14ss (4)
あががが、素敵ですね。

IMG_2281.jpg
福岡だったら今泉のLALA GRAYというセレクトショップにあります。試着してとっても素敵だったんだけど、渡韓予定だったんで我慢して買わなかったのよね。後悔。

hv14ss (5)
意味のない柄が素敵。

IMG_3848.jpg
このパンツは我慢しきれず購入。韓国に連れて行きました。買ってよかった。

925941_652212808189773_1677435629_n.jpg
ここの靴下が非常に良くて、他のも欲しいけど売ってない。

hv14fw (2)
これは14F/W。このレギンスもいいですな。

hv14fw (1)
14F/Wはあんまり嵌るやつはない。

hv15ss (1)
15S/S。この柄好きー。

hv15ss (2)
やはりレギンスが良い。

hv15ss (3)
顔!

hv15ss (4)
いいな、いいな、欲しい。LALA GRAYさんに相談しよう。

このブランドのサイトを見たら欲しかったパンツがセールになってる!どないしよ。海外通販ってしたことないけど。大丈夫かな。関税とかよくわからん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

えりーさんこんばんは。私ここの服すごく好きです!興奮するです。
すっごい高そうやけどイカしてますね。
しましま似合っとるのにー

Re: タイトルなし

> ふうてんさん

価格帯としては高すぎず安くもなくですかね。pushBUTTONに比べたら安いです(笑)。ふうてんさんも派手好きですか?ぜひLALA GRAYに行ってみてくださ~い。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
