

カミングアウト

本日のジウンさんのインスタ。

wj20140710.jpg
「これといって会いたいとか思い出してアップする訳ではなく」


本当に大好きなんだね。


wj20140710 (12)
とっても仲良しな二人。

wj20140710 (17)
ジウンさんを見つめる眼差しはいつも優しく。

wj20140710 (5)
以心伝心。

wj20140710 (8)
二人のじゃれ合いはいつものことで。

wj20140710 (7)
はしゃぐ。

wj20140710 (4)
ショーの舞台裏でもふざけてばかり。

wj20140710 (1)
周りに誰がいようとお構いなし。

wj20140710 (15)
こそこそ話。

wj20140710 (11)
「ジウンは俺のもの」

wj20140710 (18)
嬉しそう。

wj20140710 (19)
絶対の信頼関係。

wj20140710 (21)
小っちゃい箱の上に一緒に乗ってスマホ見る。

wj20140710 (20)
ねえ!これ友達以上でしょ!

wj20140710 (9)
恋人って言ってくれたほうが納得いく。

wj20140710 (10)
カミングアウトしなさいよ!



wj20140710 (14)

すみません、えりーさんの妄想&願望でした(笑)。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに、見ていて微笑ましいくらい仲がよろしくて・・・。
美しいお二人ならオッケーですよ(笑)

Re: No title

> トモさん

ほんとにもう、この写真からすると絶対同棲してるでしょ(笑)。彼女妬くでしょ。

腐女子っ気は無かったはずなのに…。二人なら全然おっけー!むしろそうだっと言ってくれ!笑

いつもこそっと拝見してます( ´ ▽ ` )ノ

胸がドキドキしてしまいます。
ほんとにほんとなんじゃないかと 思います。

Re: タイトルなし

> カナさん

はじめましてですかね?コメントありがとうございます。
この二人は親密すぎてそうとしか思えないです~。同姓だからって気持ちを抑えてるとしたら「解放しちゃいな!」って言いたい(笑)。

Re: タイトルなし

> ふうてんさん

二人が単に仲が良いだけにしても、彼女は嫉妬しそうですよね。ショーのバックステージでのいちゃつきはただのパフォーマンスなのかなんなのか・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
