

ご降臨

20140621 (3)
「着替えの服も下着も洗面道具もなしにバックパック一つ背負って来てしまった。とにかくとても嬉しくて。東京よろしくね! 」

仏様が東京にご降臨!

何の準備もせずに衝動的に来たのかしら。一人旅?

『公園にて』

「公園に人が多い。ところで日本のコンビニにパンツはありますか?なかったら大変なことに」

ほんとに何も持たずに来ちゃったのね。

20140621 (6)
「おはよう」

ホテルにプールがあるのかしら。先生よりかはいいホテルに泊まってるようですね。

20140621 (2)
「天気曇り」

20140621 (5)
「黒豚とんかつ」

先生と同じくまい泉でお食事。


今のところこの写真が最後。先生ほど更新しないですね。マイペース。


最近みなさん東京にいらっしゃいますね。

20140621 (4)
ちょっとまえにKim Rakkeunさんとカンドンジュンさんが来てた。

20140621 (1)
そのまえにはサンウさんとKim Rakkeunさんが来てた。

一体何しに。ただの買い物旅行かい?っていうかKim Rakkeunさんは日本で何かするつもり?

20140621.jpg
テリヤキさんは本当に東京に移住するのかしら。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソンジンさんのこの変顔はかなりの衝撃でした(笑)
最近のインスタの写真はカノジョさんと旅行に行っていたのでしょうかね?
まー仲が良くて何よりですよ。もう、来週から7月ですが、活動は本当にどうなっているのでしょうか・・・?

Re: No title

> トモさん

ソンジンさんはたまにシワシワフェイスを披露しますね(笑)。
今は一体なにしてるんですかね。彼女と休暇を楽しんでるようですが、仕事は?って感じで。もうミラノやパリではショーに出ないんでしょうか。もったいない。今まで稼いだお金を彼女と一緒に浪費してるように見えて若干心配(笑)。金歯も増えてるし。急にミュージシャンに転向とか奇想天外なことしそうで胸騒ぎがします(笑)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
