

87MMの評価

bc20140608.jpg
案の定87mmが来てる。

も~~、先生オーバーオールやし。見たかった。

bc20140608a.jpg
その他のモデルも集合。

bc20140608b.jpg
サンウさんも来たの?

このコラボ品はいつまで販売するのかしら。

さっきの記事でも述べましたが、今回のコラボはあんまり心惹かれませんでした。beyondのわんこシリーズと87MMのロゴシリーズと以前コラボしたときの87のロゴの進化版。

87MMの新作も続々とサイトの方に掲載されています。サイズがいろいろあるのかわかりませんが女性モデルも着ててユニセックス仕様なのかな?女性でも購入できそうなアイテムが増えて嬉しいです。あとはboy+が取り扱ってくれるかどうかですが。

なかなか日本からは購入できないので「手に入ればどれでもいい!」ってなりがち。以前boy+で見たとき、試着してみてかなりでかかったけど「なかなか買えるもんじゃないしなぁ・・・」って買いそうになりました。でも店員さんに「似合ってない」と言われて我に返ったんですが(笑)。どうも87MMに対してはハードルが低くなってしまいます。

ここからは完全にえりーさんの独断と偏見でお送りします。

87mm20140608w (2)
新作Tシャツ。このロゴは好きだけどでっかくしたらだめじゃない?

でもおしゃれの神様、キムウォンジュン先生のデザインって考えると「わしの感覚がおかしいのか?」って思っちゃうよねぇ。

87MMサイトを見て、冷静にえりーさんが欲しい商品をピックアップ。

87mm20140608w (6)
素材がナイロンみたいなシャツ。背中にプリントがあるやつって好き。

87mm20140608w (5)
よ~く見たらパンチングされてる。

87mm20140608w (4)
ヘンリーネックTシャツ。

87mm20140608w (3)
おお、店長かっこいい。

87mm20140608w (1)
ベースボールシャツ。

87mm20140608w (7)
さっき店長が中に着てたシャツ。前後ろ逆に着てた。襟のロゴがかわいい。

mixop20131015r (5)
SHYシャツ。

こんなもんか。でもこれらが87MMブランドじゃなかったらって考えると買うかどうかは微妙。最後の2枚は欲しいかな。先生には単にオリジナルロゴ入りとかじゃなくて他では絶対に買えないような服を作っていただきたいなぁ~。




comment

管理者にだけ表示を許可する

3月にボーイプラス行ったとき、私も87mmならなんでもいいって半ばやけくそ状態でベスト?買いましたが日本帰って改めて着たらあまりサイズ合ってないし可愛いんだか可愛くないんだかよく分からなくなりました(失礼)
本当見極めて買うべきですね(笑)そんなに安くもないし(笑)

Re: タイトルなし

> あかりさん

ついついテンション上がって買いたくなるけど後で「あれ?」ってなりそう(笑)。先生が着てたらなんでも素敵に見えちゃうもんで。冷静に判断しないといけませんね。キャップとか小物だったら大丈夫そうですけど。そういうのをboy+で売って欲しいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
