

今週の装い

眠気がごいすーです。

ちょうどbeyond closetと87MMのコラボ服が販売開始となりましかな?どうなんだろ。87MMは来るのかい?商品はTシャツ、キャップがあるようですが、好評かしら。私的にはヒットするものはなかったけど。

87MMの服って正直「ん?」ってのもあります。先生デザインで87mmが着てるから良く見えるっていうのは存分にあると思います。だから冷静に判断しなければね。海外からは購入できないっていうのもよく見える一因ですね。boy+で販売されてますが、実物を目の前にしただけで「貴重品~」って思わずありがたく拝見してしまいます(笑)。これが日本で別のブランドから売られていたら買うのか?って自分に問いかけるようにしてます。

10358169_1426430964299091_1671754579_n.jpg
カーディガン:BLANC(TRENT天神VIORO店にて購入)
シャツ:pushBUTTON(韓国boy+にて購入)
サルエルパンツ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)
サスペンダー:paulharnden(MOGGIE CO-OPにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

デジカメで撮るのが面倒で最近はスマホで鏡を見つけたら撮ってます(笑)。これは平日なので大人しめ。サスペンダーの下にカーデを着るのが好きです。

10449152_671287562945703_1749849020_n.jpg
レザーライダース:sisii(ARROWSにて購入)
ロングTシャツ:ISABELMARANT(
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

これも平日。オーバーオール狂い。

10414038_311082342349846_533916984_n.jpg
羽織:trosman(VIA BUS STOP川端店にて購入)
オールインワン:petite robe noire(FLONTにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

これは昨日。休日は派手。

10387992_572412786205299_1243573468_n.jpg
ソックスバンド:BADELAINE(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

靴下止めでパンツの裾を留めてます。

10431823_693879254018437_432856108_n.jpg
リング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)

10388035_302194819944991_1880237751_n.jpg
目、口のリング:ViaTORY(韓国A LANDにて購入)
ムーンストーンのリング:NatsukoToyofuku(L'isolaにて購入)

どうもViaTORYのリングはデザイナーさんが一つ一つ手作りしているようで。それであんなに出来栄えがバラバラなの?インスタ見てたらオフィスが移転したようで、えりーさんと犬猿の仲のDDPの近く。むーー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
