

移転

よっしゃ!誘惑に勝った!

いや~、今リゾラでアンティアス(えりーさんがいつも着けてるリング)の10%offキャンペーンをやってまして。ここのアクセサリーは高いんで10%はでかい。お得に購入できるチャンスだけど、冷静に考えたら1つ買ったら韓国に1~2回行けるやんけ!今週末の渡韓を諦めた身としましては今買ったら負けじゃ!と泣く泣く我慢。beyondからボストンの連絡があったら即渡韓してやる。

しかしボストンバッグの確保になぜこんなに時間がかかるのか。本当に連絡してくれるんでしょうね?あんまりあてにしないほうがいいかしら。

bc20140607 (5)
「beyondcloset土曜日のオフィス。 新コレクションと明日店頭イベントの準備。」

事務所移転してるやんけ(涙)。pushBUTTONもだけど綺麗なオフィスになっちゃって味気ない。

IMG_3822_201406071720062b1.jpg
この看板を見るとドキドキしてね。

IMG_2831_20140607171802ed0.jpg
階段を下りると心躍る空間が。

bc20140607 (8)
この狭苦しい地下のショールームが好きだったのに。

CIMG9198_201406071718026f6.jpg
カーテンの向こう側が作業スペース。

CIMG9184_20140607171804d84.jpg
雑貨がわちゃわちゃしてる感じが好きだったのに。

IMG_2836_2014060717180117e.jpg
FINELマグは新事務所に連れてってくれたのかしら・・・。

CIMG9069_20140607171706397.jpg
ちょっと古い建物と雑貨がマッチしてたのよね。

bc20140607 (1)
くすんだ壁がいい雰囲気で。

CIMG9036_20140607171707da6.jpg
こういうのは連れて行ってるんだろうけど。

CIMG9167_2014060717180505a.jpg
このソファもピカピカの部屋では浮きそうだ。

bc20131102 (2)
このビンテージ仕様の鏡も好き。

CIMG9193.jpg
このコレクションボード達は連れてったのかしら。捨てるくらいなら欲しい。

bc20140607 (6)
ここにはよく87mmが入り浸ってましたね。

bc20140607 (4)
87MMとのコラボ商品の打ち合わせ。

bc20140607.jpg
単に遊びに来ていたり。

bc20130626 (4)
時には撮影も。

bc20140607 (3)
サンプルセールには87mmが必ずやってくる。

CIMG9185n_20140607172004735.jpg
店長も普通に買ってる。

bc20140607 (7)
本当にこの空間はなくなっちゃったの?





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
